iejaie;alieij

djfielajfefjkfjlsdfoej

初詣に一緒に行きたいジャニーズタレントランキング

2017-06-28 13:05:42 | 日記





初詣は隣にいるアナタとの縁結びを祈るの
 無病息災、心願成就、商売繁盛、そして恋愛成就と、挙げればキリがないお願いごと。新しい年の到来を喜ぶとともに、一年の無事を祈る初詣ではあれもこれもと欲張ってしまうものかもしれません。また新年初めての外出は、誰と一緒に行くかも大切なポイント。もしジャニーズタレントと一緒に初詣に行けるならば、アナタは誰と行きたいですか? そこで「初詣に一緒に行きたいジャニーズタレント」について聞いてみました。
ジョーダンスニーカー> 1位にランク?インしたのはV6の《岡田准一》でした。フジテレビ系ドラマシリーズ『SP警視庁警備部警護課第四係』で主演を務めた《岡田准一》。昨年10月に公開された映画『SP 野望篇』ではスタントを使わずに危険なシーンの撮影に挑んだというエピソードもあり、バラエティ番組などで見せる穏やかな表情からは想像のつかない鋭い視線に激しいシーンに改めて惚れ直したという人も多いのではないでしょうか。SPの役柄だったとはいえ、どんなことがあっても守ってくれそうなイメージを持つ人も少なくないはず。一緒に初詣にでかけたならば、彼の隣で祈るは恋愛成就!?

 続いて2位には《相葉雅紀》がランク?イン。さらに3位《櫻井翔》、4位《二宮和也》、6位《松本潤》7位《大野智》と相変わらずの人気を誇る嵐のメンバー全員が上位に入る結果となりました。新しい年の幸せを祈る初詣、アナタは誰と一緒に行きたいですか?
このランキングのすべての順位を見る
(gooランキング)

→ 初詣に一緒に行きたいジャニーズタレントランキング






コメントを投稿