m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

アートクラフトin市原ありがとうございました☆

2017-11-13 17:34:07 | イベント
みなさんこんにちは!

日に日に寒くなって来てますが体調管理は大丈夫でしょうか?

私は鼻水がダラダラと出て風邪ひきそうです。

先日はアートクラフトin市原に出店させて頂きお越しの皆さん、出店主催
の皆様ありがとうございます!お疲れ様でした!

風のつよい2日間でまたまた危機を感じましたが、酷くならずに済み遅くなりつつも店を出せました!

市原までの距離は130キロ弱で朝四時に出発し、その後四時間かかる、という千葉方面の混雑はやはり免れなかったです。

道を変えた帰りも事故渋滞に巻き込まれ、更に六時間くらいかかってしまった…

そんな中ですが、去年よりも来場者が多くなったように思えます!

道路沿いなので車で通って何やってるの?と関心を持たれ来られる方もいました。

そうして多くは去年、一昨年の来られた方々だと思いますが

回を重ねるごとに何か変わっていくのだなと思うことが出来ました!

去年気にとめてお立ちより下さった方がまた来てくれて

自らドリップしたコーヒーと手作り米粉のパンケーキまで頂戴しまして大変なデリバリーを
して下さって申し訳ない気持ちと御馳走様でした‼️美味しかったですよ〜ありがとうございます☆


ちょっと待遇が良過ぎて大丈夫?とも思いますが

イベントは終始無事終えることが出来本当に良かったです(^o^)/


まだ今年で2回という顔馴染となるには短いですが、ブログに載せた新財布を買って頂き

今回イベントにも来て下さったS様達と夕飯も食べてとても充実しました\( ˆoˆ )/




本当にいろいろどうもありがとうございました‼️
今後、仕事をもっと頑張ります(^O^)/

そして、新たにお買い上げ下さった方達、興味持たれた方達も本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

また末長く使って下さい〜☆そして、また来年お会いしましょう‼️

それまで皆様お元気で!
使用頂いてる財布の色の違い。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。