m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日はアートイン市原に出店します!※追記

2017-11-10 14:34:05 | 出店と作品
みなさんこんにちは!今週ちょっとダラダラしたのち、

集中して制作に励みました!

今週末はアートイン市原に出店します!

※アートクラフトin市原2017
11/11,12(土日) 10-16雨天決行
※88番に出店します。

☆上総更級公園(市原市総合公園)イベント広場
(千葉県市原市更級5-1-1)

<電車でお越しの方>
JR内房線 五井駅より徒歩10分
小湊鉄道線 上総村上駅より徒歩20分
<お車でお越しの方>
館山自動車道 市原インター下車5分

全部で95のお店が並びます!電車で来ても大丈夫ですよ!
千葉でなかなか珍しいクラフトかも!?
http://artcraftin18ra.iza-yoi.net/


まだスタートして間もないクラフトイベントなので少しでも多くの方々にお越し頂きたいです^_^

短い期間でしたが、バック出来ました!


※牛革リュックショルダー☆濃いグレー
大きい封筒が入ります!自転車こぐ時などにリュック、買い物にショルダーとどうぞ使って下さい☆





※ヌメ牛革縦リュックショルダー☆アンチック茶
使うほど味わいでます!なぜか背負うと安心感!



※ヌメ牛革リュックショルダー☆オレンジキャメル
オイル入りのしっとり系で触り心地がいいです♪味のある革☆がま口留めは取れます!





※ヌメ牛革24センチショルダー☆キャメル
ちょっとしたお出かけに気楽に使えるショルダー♪外ポケットも使って収納力あります!



【総合写真】


あと財布も途中まできてるのでこれもアップ出来ればと思っております。

出来るかな?出来ないかな?

どっちでもイベントには是非お越し下さいませ(^o^)/

よろしくお願い致します(^O^)/

※ここから追記
※ヌメ牛革長財布☆グレー、モスグリーン、茶
やっと追加出来ます(^O^)/
どれもとてもいい色に変わっていき味のある財布だな〜と思えてきます!
可愛がってほしいです♪


せっかく完成に近づいてるのに持ってけないのは悔しかったので頑張りました!

では、これにて本当によろしくお願い致します(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。