m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

財布☆

2017-11-15 17:48:28 | 作品
皆さんこんばんは!

イベント後あっちゅーまに三日が経ち、振り返ると月曜は眠すぎで休みとし、火曜は確かチクチク縫っていた。

そして水曜は午前少し縫って午後は公共の乗り物で場所移動して、とまあ、時間の過ぎ方はこんなもんか。




その縫って仕上げたのは、こないだの出店にはお持ち出来なかった、あとちょっとだった子たちです。

※ヌメ牛革がま口長財布。モスグリーン、オリーブ
 財布を出さずに鞄の中でも開けられるなどがま口の良さ♪
 使うほどに味が出る革で作りました!


※ヌメ牛革長財布。オリーブ色。
 とってもカッコイイ大人な色味だと思っております!



次回の出店にお持ちいたします☆

※雑貨作家マーケット
 11/25,26(土日)10-18時
金沢もてなしドーム地下イベント広場
※ナンバー4に出店します。

二年ぶりとなります!
皆さまのお越しを待ち望んでおりま-す!
http://www.zakka-sakka.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。