m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

相模大野アートありがとうございました☆

2017-11-06 17:06:22 | イベント
みなさんこんにちは!

今日は内視鏡検査してきました!初体験でまずは結果より鼻から管を通すことのほうが緊張でした。

でもやってみてこんな感じだとわかれば次回は大丈夫。他部分も機会があれば挑戦していこう!



昨日は相模大野アートに参加出来てよかったです!

お越し下さった皆さん、出展者様主催者さんお疲れさまでした!どうもありがとうございました!

去年の秋はぎっくり腰で急きょ出れなかったから今年はドキドキでした!

ありがたくも関東で一番多く出させていただいている場所なのですが、年に二回やるとはいえ、

いつも出れるとは限らないのでその都度結果発表はドキドキするし、

やっばり出店は緊張と不安、楽しみ喜びがいつも入り混じっています!

そして半年ぶりの出店はこれまた初の伊勢丹青空会場!

朝はコリドー通りに出展されてたふるさわ革工芸さんとちらしに乗ったシルバーアクセのGINNEZUさんとおしゃべりして

からその先の伊勢丹まで歩き準備、開店時刻はあ-やっばりゆっくりだなぁという感じ。

朝から昼過ぎ近くまでは、

材料求めに来る人だとか革をやってますという方が写真撮っていくとかであれれれ?それどうなんかい?といった感じ。

そんな中に前回来てくれたお客さんたちもちらほら立ち寄ってくれて

少しずつ安心していきお買い上げもありがとうございます!!

刺繍と粘土作家のうこわやさんが同じ会場だったので久しぶりにしゃべれたしそれも良かったです!

と二時過ぎくらいから前回前々回他イベントでお買い上げくださった方や、気にとめてくれたたくさんの方たちが

立ち止まってくれてみるみるうちに状況が逆転!!

"そうだ。こんな感じだったよ相模大野アート!"と再び記憶がよみがえってきました!

お立ち寄りくださった皆さん!!ホントにありがとうございました!本当にうれしかったです!!


そして並べたものがなおしてもなおしてもぐちゃぐちゃになる会場はここが一番!!笑

なのでもうそのままにしておく!笑

そういうことも思い出して立ち寄る方たちはみな気さくで私の口も調子が戻ってくるしで一石二鳥!!


そして前回の時作ってほしいといわれて忘れてしまうこともしばしばですいません・・・

せっかく来てくれてお話しできなかった方もすいませんでした!

何とかまたお会いできたらと思います!そして忘れてた制作物も教えていただければうれしいです!



あと、相模大野に出始めたころから知っている方に当時作ってたものを作ってほしい

と言われ思い出せなかったりして申し訳ないのだけど、当時を知っててくれて本当にうれしく思います!!

そして今もなお使い続けてくれててうれしすぎます!作っててよかった!

今年もまた出展出来たこと本当にありがたく思ってます!

たくさんのみなさんの顔触れを次回バックや小物達と見れますように☆

またお互い元気に年を越していきましょう!

写真はあまりありませんが使い続けてくれてどうもありがとう☆





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しず)
2017-11-06 23:06:14
相模大野で帆布のバッグをお譲りいただいた者です😃
素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました✨
m☆worldさんの色選びとか使い方とか、本当に大好きです😊
自宅に戻り、旦那さんに自慢したら、ものすごく羨ましがられて、今日一日持っていかれてしまいました💦💦
旦那さん用にも購入させていただきたいので、ぜひまたたくさん作っていただけると嬉しいです🙇
体調には気をつけて、これからもイベントや制作頑張ってくださいね😊
返信する
しずさんへ (mieko)
2017-11-07 10:24:15
早速新たに挑戦したバックをお買い上げくださってすぐお使いいただきとっても嬉しかったです!!どうもありがとうございました☆
私も完成してみて、これはいける!と思い一度出してだめなら自分が使う!と思ったんですが、好んでくれる方がいて、チャレンジしてホントに良かったと思えました!!色合わせと形決めるのはあれこれぐちゃぐちゃになり時間がかかるけど、楽しく作れます♪絶対また作っていくので要チェックしてくださいっ笑
ホントにありがたいお言葉心にしみます!!
制作意欲↑させてがんばります!!このたびは本当にどうもありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。