m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

店舗でのご注文品♪

2021-03-14 21:47:38 | ご注文品
皆さんこんにちは!!

昨日は大雨で今日は春の陽気、だけど風の強い日で寒々しかった気がします。

全国のみなさんお変わりないですか?

もし予定通り福島で出店してたら、すごく大変だったと思い、出なくて良かったです!

なので制作ははかどりました(^ ^)

※y様へ☆カシメミニ財布ショルダー👛
と猫キー🔑ケース。
お待たせ致しましたー!カシメ留めのタイプで作るのはまだ3個目‼️
取り外して外と中をそれぞれ使えます!出先で便利に使えます(^O^)
猫キーは赤のご注文でしたが、各色作りました!
目の色が茶と黒がいて、顔もまちまちになってます!



開いて楽しい〜♪おすまし顔!


今週は月水木金は営業して、火曜日が歯医者なのでもしかすると休むかもしれません。

来週も月火水木まで営業予定です。

ご都合のつく日、来月でも大丈夫です!お待ちしております‼️



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。