m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ショルダー♪

2021-03-18 21:16:04 | 作品
皆さんこんにちは!

今週は奥歯を抜いて貧血気味になったりして、お店休むことが多くなってます。


昨日はyさんご来店下さり、熊谷の食パン🍞美味しかったです‼️
ご注文の品もありがとうございました😊

滅多に評判のお店に行くことなく、人伝てに知るのでありがたい!

そして少なくなってきた注文分を残して、気分転換で別のものを制作しました。

※りんごショルダー♪🍎
裁断してあった残り分を仕上げました!縦に長財布が入るサイズです!
ちょっとしたお出かけサイズ☆



週末は予定ですと、つくのみに出店します!

が、雨予報☂️なので大変かと思いますけど、行きます(^^)

https://market.ka-ka-ya.com/pages/3879164/page_202005191629

茨城県つくば市吾妻1ー6ー1
つくばクレオスクエア前広場 つくば駅すぐ
10〜16時 ※m☆worldは62にいます。

アンティーク、古着、クラフト70店舗ほどの出店ありますので、
見るのにちょうどいいかと思います(^O^)

気分転換にお越し下さいませ〜☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。