m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

love🍎

2021-03-11 00:17:49 | 作品
皆さんこんにちは!

今日も店を休んだので、なんか開店するのが不安になってきちゃうなー。

今日はやっと確定申告の予定をクリアしたかなと思います。
まだ明日は棚卸しをしないといけないから、終わりでは無いけど、
そしたらやっとホッとする!

なので、今週作ってないです。が、
完成してる子がいるので載せときます\(^o^)/

※ヌメリンゴブローチ♪
これまた作るのに手間がかかるので、時間のある時勢いで作りました!
なかなか時間のかかる子ですー!
胸元につけると、とっても可愛い存在感あります‼️
紐を通せばペンダントにもなりますよ!


あとは毎週金曜の歯医者🦷の日を片付ければ落ち着けるぞ!

なので毎週、歯医者行くことになってるのでお店もちょいちょい遅れます!!

宜しくお願い致します‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。