ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月7日(土)のつぶやき その2

2015-02-08 06:14:32 | 日記

@TKO_KYO
(・Θ・)ノ笑っていただき光栄ペンギンであります!叔父も笑顔で送り出してもらって嬉しかったと思います(たぶん)
DJ中に木魚は楽しそうですねー(笑)


@TKO_KYO ポンポン叩くのが難しいですよね。あとチーンの音がツボです(笑)


木魚の上にダメージ表記が浮かび上がる光景 vine.co/v/OFnr6rVi3ba

DJやがみさんがリツイート | RT

@nanoha091
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!今年は予定が入っているので来年行きたいと思います(笑)


@Usk0926
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、それは嬉しいです!なのセントの人たちたくさん呼んで木魚を叩くまくりましょう(笑)


@kanonnextreme あの音ってなんだか面白いですよねー(笑)
普通に売っているので、真面目に買ってみようと思います。


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ伊東園いいところですよねー。引き続き休日を楽しんでくださいねー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノもちろんですともー!自分は去年の9月からほぼ毎月行っておりまして、完全に伊東園グループのファンになってしまっております(笑)
ぜひともです。まずは身近なところで何人かで企画してみましょー!


@goroken26
( ・Θ・)人(・Θ・ )いえーい!来年の1月くらいになったら真面目に企画を出しますので、それまでお待ちください(笑)


@Usk0926
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ絶対にこれ楽しいですよねー!


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!1年先の予定が判明している方がおかしいので、ご安心くださいまし(笑)
本当に面白そうですよねー!


@misaka4989
(・Θ・)ノういっす、かなり面白そうですよねー!ぜひとも行きましょー!


@kanonnextreme
(・Θ・)ノひたすらポクポクと叩きます(笑)


@sion1088
(・Θ・)ノオフ会とかじゃなくて、大阪行ったときにまた遊びましょー!


@misaka4989 あれ、栃木って決定なんでしたっけ?
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ今よりもご近所さんになりますねー


@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそうなんですねー!よろしくですー!


「人と会ったら名前を憶えることです。どんな人でもね。下の人間なら特にね。挨拶されたら名前を呼んでやることですよ。向うで挨拶して、お疲れさんですったら、オウっていわないことですよね。必ず名前を呼んでやること。それは親分みて教わりました」飯島連合会和田組丸和会会長・金子政敬

DJやがみさんがリツイート | RT

@sion1088
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ぜひともですー!また関西行くときは連絡しますね。


@Sakia_rumei
(・Θ・)ゝありがとうございます!1年以上も先の話ですので、じっくり内容を詰めていければと思っています。面白そうですよねー!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )すばらしー!おこんばんはですー!
ツイート見ましたよー!アザラシと同じ水槽というのがかなり衝撃できでした。


@hamham931931
(。。・ω・)σ(^Θ^ )ペンギンをナデナデツンツンしていたというのは羨ましい限りです!
アザラシとペンギンの共存は本当に驚きですよー。自分は町中でアザラシに遭ったら逃げるようにしています(笑)

(・Θ・)ノ東北サファリパーク、楽しそうですねー!


通路を行くと使い勝手の良さそうなペンギン写真のオンパレード、ネタ画像としても優秀ペンギン。 pic.twitter.com/vmBLes2QYO

DJやがみさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。