ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月16日(土)のつぶやき その2

2014-08-17 05:47:10 | 日記

タグ付けミスったかもなので、もう一度です。
申し訳ないことに、主催者の到着が遅れているため受付時間を17時35分からとさせてください。申し訳ありません。
#なのセントオフ


もう少々お待ちをばー! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) in 新宿区, 東京都 w/ @beagle_y) 4sq.com/1v09z00


遅くなりましたが、なのセントオフに参加された方々、皆さま本当にありがとうございました!こうやって一緒に楽しめると、なのセントを遊んで本当によかったと思います。ひとまず明日がんばりましょー!今後ともよろしくです!
#なのセントオフ pic.twitter.com/Yl3sBCUuW5

6 件 リツイートされました

@lyrical_iroha
(・Θ・)ノお疲れっしたー!レヴィゲットできてよかったですねー。
ありがとうございます!お待ちしていますよー!


@negi0126
(・Θ・)ノお疲れです!そう言っていただけると光栄ペンギンですよー!
最終日、がんばってくださいね!


@kuroneko_neet
(・Θ・)ノお疲れですー!当然これで終わりではありませんので、次回以降でまたよろしくですー!


@harimaonanonano
(・Θ・)ノどもですー!自分も皆様のおかげでとっても楽しめました。次回以降もまた遊びに来てくださいねー!


@aya_artemisia
(ノ・Θ・)ノティンコー!

お疲れでしたー。遠征中にもかかわらずご参加いただきありがとうございました。またぜひともいらしてくださいね!

(ノ・Θ・)ノティンコー!!


@kkujoh
(・Θ・)ノお疲れでした!とんでもないです。kujohさんにいらしていただけると盛り上がりますので、ご参加感謝ですよー!
嬉しいお言葉ありがとうございます!ぜひとも使ってくださいねー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノお疲れっしたー!こちらこそ今回もありがとうございます!明日もよろしくっすよー


@nanafate777
(・Θ・)ノお疲れでしたっ!そう言っていただけると嬉しくて、励みになります。また面白い企画を考えますので、次回以降もいらしてくださいねー!


@oukasiori
(・Θ・)ノこちらこそご参加いただきありがとうございました!桜華さんもお疲れでした!
暑くなると思いますが、お互いがんばりましょー!


@bappara6
(・Θ・)ノ素敵なクッキーありがとうございました!盛り上げていただき嬉しい限りですよー
次回以降も遊びにきてくださいねー!


@oniguma00
(・Θ・)ノお疲れさまでしてー!どもです!また何か違う面白いこと考えますよー
最終日、楽しみましょー!


@rengaG
(・Θ・)ノお疲れでしたー!ご参加ありがとうございました!
ぜひともです。また遊びに来てくださいねー!


@EvidenceFl
(・Θ・)ノお疲れさまでした!前回に引き続きご参加ありがとうございました!またいらしてくださいね。
最終日、暑さなんかに負けず楽しみましょー!


@teketeke27753
(・Θ・)ノお疲れさまです!ご参加いただきありがとうございました!お話できてよかったです!
そう言っていただき、嬉しいです。また次回以降もよろしくお願いします!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。