ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月16日(土)のつぶやき その3

2014-08-17 05:47:11 | 日記

@N_setuki_D
(・Θ・)ノ今回もご協力どうもでした!自分は毎回てきとーな感じですが、せつきさんのようにお手伝いしていただける方のおかげで何とか続いております。
次回以降もまたよろしくっすよー!


@beagle_y
(・Θ・)ノ今日もお疲れっしたー!最近よく会うので、なかなか言えませんが、お手伝いいただいて本当に感謝しております!今回も色々とどうもでしたー!
明日死なないで無事に帰ってきてくださいねー!


しかしゆかりんにしろなのはにしろオフ会の規模が大きいと選手名鑑ほしくなる…

DJやがみ@3日目西1ふ06さんがリツイート | RT

@LSM95
(・Θ・)ゝるなしゅさん、今回もご協力いただきありがとうございました!いつも本当に助かっております!まだまだなのセントオフは続くと思いますので、次回以降もよろしくお願いします!


@yousukeam5
(・Θ・)ノお疲れさまでした!嬉しいお言葉ありがとうございます!自分も楽しい時間を過ごせて、本当に幸せなのです。もちろん次回もありますので、またよろしくお願いします!


@nanocent7_u
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお疲れっしたー!楽しみペンギンだったです。またよろしくお願いします!


@zousui0
(・Θ・)ノお疲れっしたー!そう言っていただき光栄ペンギンであります!


暇なオタクは3日目西ふ06bに来てくれよな!(2)

DJやがみ@3日目西1ふ06さんがリツイート | RT

帰宅
電車の中で「ティンコマイスターって名前の割りに見た目は普通ですね」って
言われたのを思い出し、もうエマ・シーンばりのティンコ頭にしたほうがいいんじゃないかと思いましたティンコ。

DJやがみ@3日目西1ふ06さんがリツイート | RT

明日のお品書き作ろうと思ったものの、物理的な準備を考えたところ、お品書きまで手が回らないことがわかり挫折。関係者の方々、スマソです。

1 件 リツイートされました

【ペンギンステップ(西1ふ06)文字だけの告知その1】
クリアファイルは以下の通りです。基本200円ですが、シグナムとレヴィは100円です。
なのは
おとなのは(大人のなのは)
フェイト
はやて
ヴィータ
王様
アインス
アリシア
たぬきはやて
ペンギンはやて
シグナム
レヴィ

16 件 リツイートされました

【ペンギンステップ(西1ふ06)文字だけの告知その2】
コットンバッグは以下の通りです。全て1,700円です。
フェイト
はやて
ヴィータ
王様
アインス
リーベ(ユニゾンはやて)
アリシア
たぬきはやて
ペンギンはやて
シグナム
レヴィ
翠屋なのは
翠屋フェイト

13 件 リツイートされました

【ペンギンステップ(西1ふ06)文字だけの告知その3】
マグカップその1です。全て1200円です。
なのは
フェイト
はやて
ヴィータ
王様
アインス
アリシア
たぬきはやて
ペンギンはやて
シグナム
レヴィ

基本的にたぬき、ペンギン、シグナム、レヴィが新作です。

12 件 リツイートされました

【ペンギンステップ(西1ふ06)文字だけの告知その4】
マグカップその2です。こちらは1,100円です。
翠屋なのは
翠屋フェイト

翠屋グッズもペンギンステップの新作となります。
あとは、なのは湯のみもお持ちします。1,500円ですが、物はいいですよー!

6 件 リツイートされました

【ペンギンステップ(西1ふ06)文字だけの告知その5】
新種類の商品としてキーホルダーも持っていきます。全て300円で、
なのは
フェイト×3種類
があります。
デザインのアップが間に合いませんでしたので、明日お越しいただき確認してただけると光栄ペンギンです!
(ノ・Θ・)ノ

11 件 リツイートされました

【ペンギンステップ(西1ふ06)文字だけの告知その6】
ラストです。こちらは無料配布のクリアファイル(絵柄の表と裏)です。何も購入していただかなくともお渡ししますので、ぜひとも遊びに来てくださいねー!お待ちしております! pic.twitter.com/U0BlbMmQSS

14 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。