ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月17日(月)のつぶやき その1

2014-02-18 09:50:02 | 日記

@strikenoir10586 王国民の集会でしたので、特別ゲストです(笑)


卵に仕掛けたカメラでペンギンを撮影しようとした際に起きたハプニング - GIGAZINE gigazine.net/news/20140216-… DJさん向きか(ノ・Θ・)ノ

DJやがみさんがリツイート | RT

@d_kotopan90
(・Θ・)ノありがとうございます!自分向きでした(笑)


@d_kotopan90
(ノ・Θ・)ノの気配を察知しました(笑)


@senbon7 @YuugiRi17
夕霧君、結構王国民レベルが高くてびっくりしました。どこに出しても恥ずかしくないレベルの王国民でした。
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ次はせんぼん君もぜひともー!


@YuugiRi17 @senbon7
(・Θ・)ノお疲れさまでした!無事なご帰宅何よりです!
あんな感じでまたライブに行きましょー!


@kkujoh @N_setuki_D それまさに自分のデッキです(笑)


@goroken26 殴られていたので殴り返しただけです(笑)


@kkujoh @N_setuki_D
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!w


@goroken26 いやいや、分かってますよー(笑)
デッキのことは正直よく分からないのですが、バレンタインなのはちゃんは火力相手にはきつそうですね。
あと、ごろさん殴るためにわざわざフォートレスにASを変えて殴り続けました(笑)


I'm at 本格インド料理AMA 新富町店 (中央区, 東京都) 4sq.com/1gSwx1S


@sion1088 寒い中バリアジャケットを着て来ましたよー(嘘)


可愛いぬいぐるみには旅をさせよ、「すだちトラベル」がぬいぐるみ専用の旅行サービスを開始! irorio.jp/sakuraiko/2014… @IRORIO_JPさんから
DJさん。可愛い子には旅をさせよですよヽ(・∀・)ノ

DJやがみさんがリツイート | RT

@soregashi5123 @sion1088
(ノ・Θ・)ノそれがしさんは自分のコスプレセンサーでも付いているんすか?w


@soregashi5123 @Sion108
(ノ・Θ・)ノそれは本当に運命的なアレだと思いますが、コスプレはいたしませぬ(笑)


@soregashi5123 @Sion108
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!イラネーw


今週末ゆかりんのライブのために名古屋行きなのですが、週明けの月曜に大阪で仕事になりました。翌週末も翌々週末も大阪に行くので、3週連続の大阪行き決定ー!楽しげです。


@kkujoh 試してみると分かりますが、2分で1枚でも相当早いですよねー。なかなか大変です。


@toshi0jn78c2
(・Θ・)ノありがとうございます!楽しんできますー!


@Usk0926 @toshi0jn78c2 そうなんですー!なんだか楽しいことになりました。こんなことあるんだなーって思っちゃいます。


@kkujoh 色々なイベントで上位に入りましたが、アリサイベのときはkujohさんのイベント力って間違いなくなのセント界トップのものだと思いましたので、kujohさんでしたらできそうな気がします(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。