ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月17日(月)のつぶやき その2

2014-02-18 09:50:03 | 日記

@misaka4989 深夜バス使ったりもしますので、往復2万円ちょっとで行けますからねー。大丈夫です。


@Usk0926 @toshi0jn78c2
(・Θ・)ノですねー。まあ3月の週末は普通にお会いしましょー!


@kkujoh あははー、ありがとうございます!
とはいえなかなかkujohさんくらいの方はいないですよ。ゲームとしてなのセントを楽しむなら、kujohさんとは本気でイベントで手合わせ願いたとか思っちゃいます(笑)

1 件 リツイートされました

@misaka4989
(ノ・Θ・)ノ日夜問わず馬車馬のように働いているのです(笑)


@Hazukichi はづきちさんは既に強い子ですので、問題ないと思います(笑)


【話題の画像】wtbw
好奇心旺盛すぎるペンギンちゃん。人間見た事ないのかなー。imgur.com/JbH1Cg7 pic.twitter.com/4onErW2RrD

DJやがみさんがリツイート | RT

3月1日、ゆかりん大阪ライブの前日に難波周辺で飲み会やりますー。基本的にただ飲むだけですので、お気軽に参加者募集していまっす。再度の告知をばー
[TwiPla] 関西なのセントオフ(仮) twipla.jp/events/80823

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。