ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月17日(火)のつぶやき その2

2015-02-18 15:51:02 | 日記

かんな
tabelog.com/tokyo/A1317/A1…
食べログの東京ベストスイーツで32位、かき氷屋さん、なのでしょうか。三軒茶屋と池尻大橋の中間くらい、ここは行ってみたいですー!


ひみつ堂
himitsudo.com
社内でかんなの話をしていたらこちらのお店を紹介されました。日暮里と千駄木の間くらいです。

(・Θ・)ノここも行きたい!ヨーグルト系がオススメらしいです。


@ebipan7
(・Θ・)ノはい、そういうことだと思いますよー。交通費分は非課税扱いなんでしょうね。


@ayukata_47e おおー、行かれたことがあるんですねー!10月でかき氷屋さんに行列とはますます行ってみたくなりました。情報ありがとうございます!


@sooooooooooo6
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ情報おおきにー!近くまで行ったら行ってみます。チェックしました!


@checkit428 むしろ自分はこちらを知りませんでした(笑)
おなか痛いときにかき氷食べちゃうと大変なことになりそうですねー


(・Θ・)ノ松戸と大阪初日が落選って感じでした。


@coolinko0928 @scrllett
(・Θ・)ノこんにちは!今日辺り京都と大阪の宿を取ってしまおうかと思います。
質問ですが、大阪の初日はゆかりんライブがありますが、参加します?


@scrllett @coolinko0928
(・Θ・)ノどういたしましてー!チケット取れたら行く?たぶんどうにかなります。


@coolinko0928 @scrllett
くきさん、確認です。大阪の初日のチケットってお持ちでないですよね?美影君が来るなら美影君との連番がいいかなと思っています。


@coolinko0928 @scrllett
(・Θ・)ゝ了解であります!お手数ですが、よろしくです!


先日某氏がゴルフ雑誌の取材を受けられる際に、弊社プレスルームにてレンタルされたウェア&バッグ。コーディネイトが誌面にも映えると大好評。ラウドマウス「ハーバーキャンプ」柄メンズパンツです。jp.loudmouthgolf.com/havercamps-sl.… pic.twitter.com/d1ATcrwonS

DJやがみさんがリツイート | RT

タブレットに装着してリアルなつまみとして使用できる「Tuna Knobs」が発売中。ifyr.tv/r1mi pic.twitter.com/mFZ3WWgein

DJやがみさんがリツイート | RT

タブレットに装着してリアルなつまみとして使用できる「Tuna Knobs」が発売中 iflyer.tv/article/2015/0… @iflyertvさんから
RTで知りましたが、DJギアもここまで来たのかという感じです。触ってみたいです!

1 件 リツイートされました

I'm at 明大前駅 (Meidai-mae Sta.)(KO06,IN08) in 世田谷区, 東京都 swarmapp.com/c/3OEoOh8W03E


今週ももみじ屋来たでー。汁無しの全増しやー!(はやてがおいしくいただきました。) pic.twitter.com/gy5kAK5k8Q

1 件 リツイートされました

食後のアップルパイやー!隣でびーぐるさんとネギ茶さんがもりもり食べています。二人とも凄いー! pic.twitter.com/ANPX6SgMDV


@coolinko0928
(・Θ・)ノおおきにー!ただ、さすがにアップルパイまで食べちゃったので、相当苦しそうです。食べすぎです(笑)
うちの近くのおいしいお店なので今度来ていただきたいですねー!


@scrllett @coolinko0928
(・Θ・)ゝ了解であります!しばらくは大丈夫だと思うけど、その間にチケットなくなっちゃったらごめんなさい。


@nanoha091
(・Θ・)ノそれはよかった!気をつけて帰るのよー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。