ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月8日(月)のつぶやき その4

2014-09-09 05:34:44 | 日記

@coolinko0928 ういっす、せっかくなのでぜひとも行きましょー!
感染は怖いですねー。神宮あたりだと本当に感染しそうなエリアとか思っちゃいましたが、所沢ならまだ大丈夫でしょー


Amazonさんで買い物したら同じもの4つ届いたんですけど…… pic.twitter.com/3xuPaIFlLn

DJやがみさんがリツイート | RT

@kkujoh すみません。申し訳ないと思いつつ、笑ってしまいました(笑)


@kkujoh テレビショッピングでありがちな、今買うともう1個付いてくる系ですよね!おまけで3つ付いてくるとは凄いサービスですねー(笑)


@mitsumasa614
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!こちらをいただけるのはmitsuさんが3人目です(笑)
(でも嬉しいですー!)


@mitsumasa614
(ノ・Θ・)ノみなさん考えていただけることが同じで光栄ペンギンです(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。