ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月8日(月)のつぶやき その3

2014-09-09 05:34:43 | 日記

@nanoha091 ログインで20PPもらえちゃいますからねー
しかも何も言わずにやっていたので、BILLさんが自分の動きを見てPPを稼ぐ可能性もあったので、今回は色々と大変なミッションでした(笑)


@nanoha091 妹の方は大丈夫ですのでご安心くださいねー(笑)


@misaka4989
(・Θ・)ゝ任務完了です!ありがとうございます!


@sweetmagic_f
(・Θ・)ノよろしこー!明日打合せしましょー


@oniguma00
(・Θ・)ゝそう言っていただき光栄ペンギンであります!


@oniguma00
(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ日常で使っていただきダブル光栄ペンギンであります!
これからもご隠居の生活のお供として末永く使ってやってくださいましー!


@oniguma00
(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝ(・Θ・)ゝそれはまたトリプル光栄ペンギンであります!
今後もご隠居に日常生活で使っていただけるような何かをリリースしていければであります!


@oniguma00
(・Θ・)ゝサークル内の会議で検討してみます(笑)


@TKO_KYO ネットでは書けない話もありますので、気軽にご相談いただければです(笑)


@coolinko0928 おおー!これは凄いですねー!確かにカッコイイです。次はバットもお願いします!


@checkit428 まあ宝くじを当てる努力をするくらいなら、働いて200万円稼ぎますわ(笑)


3分で作ってみた。後悔はしていない pic.twitter.com/ajyykCJoVl

DJやがみさんがリツイート | RT

@coolinko0928
(・Θ・)ノこんばんは!
なるほどー。ミニチュアゴローブのキーホルダーだったんですね。しかもジャストフィットとは何やら運命を感じてしまいます(笑)
ただ、うちのはやてがシュベルトクロイツと闇の書を離してくれないので、ちょっと説得してみます(笑)


@checkit428 最高に楽しいです!(とか言いつつ接待受けた以外で行ったことないっす。)


@coolinko0928 はい、記念撮影して欲しいので説得してみます。まずは物で釣ってみようと思っています(笑)
無料招待はがき、自分も届きましたよー。確かにこれ寂しくなりますね。ただ、10試合も対象試合があるので、どこかで行ってみたくなっちゃいました。


@checkit428 もしyasuさんが宝くじ当たったらおこぼれでもいただこうかなと(笑)


臨!兵!闘!者!皆!陣!列!残!業! (20時)

DJやがみさんがリツイート | RT

西武 快勝で4位浮上!岸、完封で11勝 試合は降雨コールド(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-…
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ4位やー!6回で完封ってなんだか得した気分です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。