ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月11日(水)のつぶやき その1

2015-02-12 08:03:58 | 日記

@goroken26 東方ならOKですよねー。ただ、なのはでやった場合はかなりよくないことになると思いますし、そもそもはやてに怒られるので止めておきます。
あと、課金をするならなのセントにたくさんお金を落としていただければです(笑)


@negi0126
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!期待されるのは正直嬉しいのですが、期待をすればするほどがっかり感も強くなるので、ほどほどにお願いしますよー(笑)


@sion1088
(・Θ・)ノまあペンギンステップというサークルですからね。オプションで「ペンギン有り」ルールにすればペンギンを使えるというような感じにするのは面白いかもですね。


@soregashi5123
(ノ・3・)ノおうおう、とっておきの卑猥な単語を考えておくでー


@Fatetyan_0529 なるほどー。確かに東京から遠方の方はつらいですよね。
もし夏休みを取れるようで、かつ時間とお金に余裕があるようならぜひともですよー。コミケ期間中にはオフ会やったりもしますので、よろしければそちらにも来ていただけると光栄ペンギンです!


@signam711
(・Θ・)ノおおきにー!かっこよくてシグナムらしいカードですよね。いいものを作れるようがんばりますよー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノそのドキドキに応えられるようなものを作れるよう精進ペンギンです!


@nanafate777
(・Θ・)ノおおきにー!こうやって並べるとかなりできている感ありますよね。ルールとかバランスを考えるとまだまだ完成は先なのですが、いいものができるようがんばります!


@SternTheHourai
(・Θ・)ノもちろんシュテルだって活躍しますよー!ありがとうございます!


@goroken26
(・Θ・)ノういっす、一応法律の専門家ですのでそこは気を付けますし、シュベルトクロイツで殴られるのも嫌なので、控えないとですね(笑)
ほどほどに楽しむ程度に、がっつりお金を落としてくださいねー(笑)


@Usk0926
(・Θ・)ノおおきにー!そう言っていただけると光栄ペンギンです。
ただ、結構もったいぶっちゃっている感も出てきまして、どのタイミングで全容をお見せするか困っております(笑)


@strikenoir10586
(・Θ・)ノどうもです!まったりじっくり作りますよー


@TKO_KYO
( ・Θ・)┳一 (・Θ・; )
気付かれてしまったか…(笑)


@kuroaaaaaa
(・Θ・)ノおおきにー!はい、細かいルールはこれから決めていきますよー


@izuyan
(・Θ・)ノありがとうございます!完成しましたらいずやんさんにも贈呈いたします!


@Fatetyan_0529
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!無理のない範囲内で検討してみてくださいね。お待ちしておりまっす!


@izuyan
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!まあ、実際遊んでいただいてからで大丈夫ですので、理想としては飲みながら遊んでみたいです(笑)


@TKO_KYO
(・Θ・)ノいえいえー、大丈夫です(笑)
うまくルールを調整してどこの陣営も対等にするようにしますよー。たくさんの肩の期待を裏切らないように調整を重ねていきまっす!


@izuyan
(・Θ・)ゝぜひともやりたいです!みなさんに遊んでいただけるよう、楽しめるゲームに仕上げます!


@goroken26
(・Θ・)ノそういう危険な遊び方は止めましょう(笑)
関東に遊びに来ていただきたいので、ほどほどでお願いしまっす!


@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!ココア飲みまする!


@Fatetyan_0529
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそですよー!


@auris01
(・Θ・)ノありがとうございます!ルールとかバランスとか、まだまだ決めなくてはいけないことも多いので、これからという感じなんですよー


@saru_boz @izuyan
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございますー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。