ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月11日(水)のつぶやき その2

2015-02-12 08:03:59 | 日記

@TKO_KYO
( ・Θ・)┳一 (・Θ・; )
大げさやー!w
ただの1サークルのカードゲームですので、そんなに言ってもらうほどのものではないのですよ(笑)


@kuroaaaaaa
(・Θ・)ノさきほど詩音師匠とも話していましたが、オプションで色々付けるのも面白そうですよね。うちのサークルと言えばペンギンですので、そのときはペンギンを上手く絡めたいと思っております(笑)


@Usk0926
(・Θ・)ゝアドバイス感謝であります!そうします(笑)


@goroken26
(・Θ・)ノよろしくですー!ごろさんの場合は金銭面ではなく、時間面って感じですもんね。またこっちに遊びに来てくださいねー!


@goroken26
(・Θ・)ゝそれは大変失礼いたしたー(笑)
もちろんですよー!3月が終わるころには(たぶん)ヒマになっています。ごろさんがこちらに来る前に、自分が関西に行く方が早いかもですね。


@goroken26
(・Θ・)ノブラジャー!
早い話ですが、5月は23日がゆかりんのライブ、24日が同人イベント参加のため大阪におります。よろしければそこで会いましょー!


@goroken26
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノブラブラジャー!


@sumisumi0121
(・Θ・)ノ遠征お疲れっしたー!今回は時間があまりなくバタバタしていたのが自分の中で悔しかったので、また時間があるときにメシでも食べに行ってやってくださいまし。


@sumisumi0121
(ノ;・Θ・)ノ思い切り寝落ちしておりましたー!大変失礼ー!
で、どういたしましてです、というか今回は自分は何もしていないので、うちのボスに伝えておきますね(笑)
また何か準備しておくので、こちらこそご一緒してくださいましー!


@yosinoaufan
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!そう言ってもらえると嬉しいですよー!


@misaka4989
(・Θ・)ノそうなんです!全員新しいイラストですよー。ありがとうございます!


@azuru3821
ヽ( ○ω○)人(^Θ^ )ノわーい、おおきにー!5月末にはできていると思います。お土産として持っていきますよー(笑)


@azuru3821
ヽ( ○ω○)人(^Θ^ )ノモヒョヒョヒョー!
もともとキリエグッズはお土産に持っていこうと思っていましたが、間に合っていればカードゲームも持っていきますよー。まだまだ3か月以上先ですが、たのしみですねー!


最近の俺らのマッシュアップはこちら! #twerk ‘風沢そら X Dillon francis X DJ Snake - Kira・Pata・GET LOW(The LASTTRAK Mashup)’ soundcloud.com/thelasttrak/x-…

DJやがみさんがリツイート | RT

RT<アイカツの曲を使ったマッシュアップ?アイカツって見たことはないのですが、カッコいいですねー!


ユキヒョウ脱走! その時、職員は―― 緊迫の「猛獣脱走訓練」に密着してきた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-…
>主な質問内容は、着ぐるみの見た目がこわくない件について。
(・Θ・)ノ見てみたい!


@dj_yagami 「大事なのはあくまで職員の動きです」 その通りだけどw
今年は撮ってなかったので昨年初めの挨拶中の着ぐるみ勢揃いを添付しますね。 pic.twitter.com/vgw1RK4meG

DJやがみさんがリツイート | RT

@babylon_211 素敵な画像をありがとうございます!ちゃんとユキヒョウいますねー(笑)
確かに大事なのは訓練内容であって見た目ではないですけどね(笑)


ラブライバーのコスプレするって人がいるならusk四天王のコスプレする人がいてもいいと思うの( ・ワ・)

DJやがみさんがリツイート | RT

@sion1088
(ノ・3・)ノこんな面白いツイートされてたんすね(笑)


まさかの大脱走!名古屋港水族館がペンギンの散歩がフリーダム! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214231499…
(ノ・Θ・)ノ名古屋行かねばなるめえ!…って、時期的に相当厳しいかなー

1 件 リツイートされました

@TKO_KYO
twitter.com/netpeni/status…
(・Θ・)ノかなり笑ったツイートを見つけたのですが、RTするには気が引けたので、せめてタケオさんにだけ共有をさせてください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。