ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 04:46:40 | 日記

昔買った闘劇のDVD(KOF98UM)見たら、結構本気で格ゲーに復帰したくなったのだけど、今対戦が熱いゲームって何でしょう?渋館でも行ってみるかな。


リリパの日は新横浜で前日から3泊することにしました。金曜にチェックインして、月曜にチェックアウト。宿は結構埋まってるかと思いきや、全く余裕でした。物販が楽で荷物も置ける。楽しみやー。


銀座線のトンネル内で携帯の電波が入るようになってる。最近からかなー。


@f_nezumi ぜひともよろしくお願いします!また行きたいです!


うちの税理士事務所って弥生会計のPAP会員に入っているのだけど、ゴールド会員なるものがあって何だろうと思ったら、顧客紹介やセミナーの集客やってくれるみたい。内容は面白いのだけど、効果はどんな感じなのかな。


業務連絡ー。2/25の電気グルーヴと3/3の奈々さん座長公演のチケット発券しました。どちらも楽しみやー。


クライアントと話をして意味が分からなかった言葉→JV。共同企業体、つまりはjoint venture。JVって略されると分からなかったです。ダメね。


フォロワー様400人突破しました!!フォロワーのみなさんありがとーございます!これからもどうぞよろしくです!! #祝ってくれる人RT

DJやがみさんがリツイート | 13 RT

ヤセイコレクティブのライブのため新宿MARZへ。楽しみー。


@sakemasi こちらこそありがとうございます!ゆゆみょん好きで、文も好きです。よろしくお願いします!


新宿MARZ到着ー。ピザトースト食べながらカシスビアで乾杯!(1人だけど。)ライブハウスのこの雰囲気、やっぱりいいなー。


間もなくヤセイコレクティブ。テンション上がってきた!


ヤセイコレクティブやっぱり凄い!音楽で久しく味わってなかった衝撃を感じるのね。ジャンル的にはテクノ+フュージョンという感じのインストバンドだけど、全ての音楽好きに聞いてもらいたいバンドですわ。ぜひともライブに!

3 件 リツイートされました

というかフジのメインステージで見る日が来ます。たぶん。みなさーん、ヤセイコレクティブ今のうちからチェックですよー。


ヤセイコレクティブ、次は3/19の高円寺Highに行けるかな。ってか、圓融寺ライブ今年もあるんかー。!これマストやー!4/13、絶対行く!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。