ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 04:38:11 | 日記

色々画像アップ。鶴岡まちなかキネマ。 pic.twitter.com/bDusvV6h


フェイトちゃん、ドラえもんとコラボ。 pic.twitter.com/mt1uuTC9


鶴岡まちなかキネマのキネマ2。新しくて綺麗で本当に素敵な映画館でした。「昭和初期建築の木造工場を生かした映画館」byオフィシャルサイトより。 pic.twitter.com/8PmVoL4O


「自分が出ている映画のポスターがはってあり、ご満悦のフェイトちゃん」の図 pic.twitter.com/8tUfL3Xs


「日本海のとある灯台で風が強くて辛そうなフェイトちゃん」の図 pic.twitter.com/eiPQStXR


「加茂水族館に到着してはしゃぐなのはちゃんと、そんななのはちゃんにうっとりなフェイトちゃん」の図 pic.twitter.com/q8HWKVwB


なのフェイ@加茂水族館の写真撮影コーナー pic.twitter.com/b9BaBr5i


加茂水族館が世界に誇るクラゲタリウム。これ本当に綺麗でした。もし鶴岡行く機会があれば、最高にオススメのスポットです。年内いっぱいで改装のため一旦休館になり、26年夏にリニューアルオープンします。 pic.twitter.com/i8ytqb8v

1 件 リツイートされました

C84申し込みました!ノリで、今日描いた例のアレをはめこみましたw twitpic.com/c4l6pp

DJやがみさんがリツイート | 5 RT

「クラゲラーメンを狙うフェイトちゃん」の図 pic.twitter.com/fTC86Egy


出羽ノ雪酒造。中が見学できます。鶴岡に来て、日本酒が好きならここも本当にオススメ。入場料100円は安い。試飲もできます。そして本当に日本酒がウマい!dewanoyuki.com pic.twitter.com/rPIHZHsf


お酒は二十歳になってから。とっても大事ー。飲酒運転もダメー! pic.twitter.com/GqI7dthY


「この駄々っ子!」byフェイトちゃん(ちなみにだだっ子は鶴岡の名物。おいしいです。) pic.twitter.com/wd0lcwjl


だだっ子ソフト。鶴岡駅前の清川屋本店で食べた。濃厚でおいしかったです。鶴岡、本当にいいところ。kiyokawaya.co.jp/index.html pic.twitter.com/D7uCShpx


なのはA's鶴岡ツアー第1弾終了ー。劇場版なのはを上映すると見に来る人がたくさん来て、お金を落とすから町おこしになる、そんな話が広まるといいなーと思ってます。(撮影場所は新潟駅の待合室) pic.twitter.com/RgBhdaJi


@yukizirutiti ありがとうございます!加茂水族館、ぜひとも行ってみてください。そこまでクラゲが好きではなかったのですが、闇に浮かび輝くクラゲに、本当に心を奪われました。大きい水族館ではありませんが、クラゲが好きだったら一日いても飽きないと思います。


@f_nezumi すみません。夜中にラーメンの画像って危険ですよね(笑)エビがぷりっぷりでした。


@f_nezumi ぜひともエビ食べてくださーい。ペンギンはエビを食べますから、自分もエビが大好きです(笑)たまらなかったです。


【ついに、明日?】Mix Tape Vol.4@新宿MARZ 2/19 op.st:17:30(※18:00までにご来場された方に、ドリンクチケット一枚プレゼント?) adv/door:2000/2500(1D別) twitpic.com/c2p6ac

DJやがみさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。