ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 06:22:49 | 日記

山田孝之「勇者ヨシヒコ」続編の制作決定、福田雄一が監督・脚本を続投 natalie.mu/eiga/news/1846… #勇者ヨシヒコ #山田孝之 pic.twitter.com/FDhxcU3U8X

DJやがみさんがリツイート | 11148 RT

スーパーカーフェスティバル (那須塩原市) twib.in/l/eLppEAg7596 #くるま | twibble.io

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

ヽ(・Θ・)人(・o・)ノスーパーカーフェスティバル開催中やー! (@ 塩原温泉ホテル in 那須塩原市, 栃木県) swarmapp.com/c/0zlmcVAyOC1


スーパーカーフェスティバル開催中、ランボルギーニとフェラーリやー! pic.twitter.com/GO55IezDyz

2 件 リツイートされました

I'm at 塩原元湯温泉 大出館 in 那須塩原市, 栃木県 swarmapp.com/c/gg0DmayS8t4


塩原温泉元湯の大出館に来ましたー!温泉の成分が強いため館内のテレビが毎年50台近く壊れるという温泉です。国内唯一の墨の湯、堪能してきました。ずっと来たかったので嬉しいです!
(混浴なのではやてが入っても大丈夫です。) pic.twitter.com/22M8wWg8Pp

1 件 リツイートされました

@meka413
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノうっす!なかなか間近で見る機会ってなかったのですが、どれもカッコいいですねー。楽しかったです!


(ノ;・Θ・)ノ(ノ;・o・)ノ立ち寄り湯、間に合わなかったー! (@ ゑびすや in 那須塩原市, 栃木県) swarmapp.com/c/bhNsdKzzIWl


I'm at 奥塩原温泉秘湯の宿 元泉館 in 那須塩原市, 栃木県 swarmapp.com/c/hyNTyDQU8Cd


黒湯の後は緑白色やー、ということで引き続き塩原温泉元湯で、元泉館さんに来ましたー!こちらは緑白色の綺麗な硫黄泉で、温めの渓流沿いの露天風呂を堪能してきました。 pic.twitter.com/sl29ilUz2y


@kanonnextreme
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお肌すべすべで胃腸にもいいみたいですよー!


I'm at ファミリーマート 塩原温泉店 in 那須塩原市, 栃木県 swarmapp.com/c/hJrvdd4S4vj


@kanonnextreme
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ素晴らしー!飲泉もできるので、それも胃腸には効果的みたいです。ただ、飲みすぎると下痢になるそうです(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。