ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月25日(月)のつぶやき その1

2016-04-26 06:12:13 | 日記

帰る前に宿の近くのやまなみ荘の立ち寄り湯に行ってきましたー!湯量が凄いと聞いていましたがまさにその通りで、ちょっと感動です。鉄の香りのする温泉を貸切りで入らせていただきました。おおきにー! pic.twitter.com/W6y5obwpQl


こばや食堂さんの塩原温泉名物スープ入り焼きそばやー!醤油ラーメンとソース焼きそばを足した味で、醤油味だけどソースの甘さもあって、くせになる味です。全国から食べに来るというのも納得の美味しさでした。
(はやてが全部いただきました。) pic.twitter.com/KpzQ7Aqpwn


I'm at 御食事処 樵庵 in 那須塩原市, 栃木県 swarmapp.com/c/2IRhuTgtg5x


@nanananoha
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ塩原に来るまでは存在すらも知りませんでしたが、美味しかったですよー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノなのセントのイベント画面が新しくなりましたー! pic.twitter.com/dzkgWgQvdV

1 件 リツイートされました

全キャラ公開。
キムの師匠 ガンイル

カリスマ犯罪者 ザナドゥ
タン最後の弟子 シュンエイ(主人公)ともう1人
バンデラス、サリナ、ネルソンがチーム
ラモン
ナコルル、ラブハート
アリス
ギースチーム新キャラ ハイン pic.twitter.com/CD9wOUSvUf

DJやがみさんがリツイート | 284 RT

I'm at 東京芸術劇場 (Tokyo Metropolitan Theatre) in 豊島区, 東京都 swarmapp.com/c/44BWKveHfxM


@kanonnextreme
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノサーバー切り替えたタイミングで変えてくれたんですねー。新鮮でいい感じだと思います。


@fullmetaru_3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノイメージ変わりましたよねー!


KOF14、ギースチームいいっすねー!こんなんチームで使いますって、絶対に。 pic.twitter.com/2wWvPzJVOm


@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ新キャラみたいですよー!


(ノ・Θ・)ノやべえ!何かは言えないけど、やべえ!震えましたー!


【しば】世界ペンギンの日に合わせて、Twitterで大人気の『しば』さんが描くペンギンイラストをVVがグッズにしました!
vvstore.jp/feature/detail…
子ペンギンの日常と見守るご夫婦ペンギンの素敵なイラストですよ~ pic.twitter.com/IFIIXBVgiG

DJやがみさんがリツイート | 1062 RT

埼玉西武(@lions_official)・メヒア選手の3打席連発(ソロ→2ラン→満塁弾)をまとめてどうぞ!#seibulions snpy.tv/1VLnTKM

DJやがみさんがリツイート | 4112 RT

@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノハインという新キャラらしいですよー。楽しみですよねー!


@strikenoir10586
('Θ')人(・Θ・)ですよねー!この動画を見て無茶苦茶テンション上がりましたー!


@Sakia_rumei
(ノ・Θ・)ノギースの情報はまだ見ていないのですが、たぶん飛んでくれるでしょう!


5/1 COMIC1☆10の新刊サンプルです。家元2人がピロートークしてる漫画になっております。 pic.twitter.com/iSe3r0YGRQ

DJやがみさんがリツイート | 761 RT

@ninjamatch 委託申請中です。通販につきましてはしばらくお待ち下さい…(^^)

DJやがみさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。