ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 06:09:28 | 日記

‘Ferry Corsten presents System F ? live at Agefarre, Tokyo, Japan [October 11, 2015]’ on #SoundCloud #np soundcloud.com/ferry-corsten/…
最高!泣けます!

1 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ10月11日にFerryがageHaに来たときのセトリ!13日前にアップされていたのを今知りました。しばらくずっとこれ聞きますわ。本当に嬉しい!

1 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノあまりにも嬉しかったので、ツイート固定してみましたー! pic.twitter.com/w35PmKDHfk


@oukasiori
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!今回もよろしくです!


@oukasiori
(・Θ・)ゝまた名札の作成とかをお願いすると思うので、よろしくペンギンです!


#TBT @ferrycorsten pres System F, live at Velfarre x Ageha in Tokyo, Oct 11 2015 #trance #trancefamily | soundcloud.com/ferry-corsten/…

DJやがみさんがリツイート | 6 RT

@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノぜひともですー!


(・Θ・)ノ日曜から1泊2日で次の合宿の下見でも行こうかと思ったのですが、なのセントのお知らせを見てどうしようか考え直しました。イベント、いつになりますかねー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。