ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月23日(月)のつぶやき その2

2015-11-24 06:14:58 | 日記

@ysg07_1020
(・Θ・)ゝお疲れさまであります!自分も既に第2回が楽しみであります!
またよろしくねー!


@nagepen7_ul
(ノ・Θ・)ノこちらこそおおきにー!最初から最後まで楽しかったです。次回合宿では宴会の締めにドカベンをお願いしようと思っております!


@oukasiori
(・Θ・)ノお疲れさまでした!企画している段階で楽しくなりそうとは思っていましたが、予想以上に楽しかったです。どうもでしたー!


@Forest_Revenger
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお疲れさまでした!本当に楽しかったですねー!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノお疲れさまでした!タケオさんも相当盛り上げてくれましたし、みなさんの協力なくしては成り立たなかったイベントだと思っています。こちらこそどうもでしたー!またキャッチボールやりましょー!


@oniguma00
(・Θ・)ゝお疲れであります!自分でもびっくりするくらい楽しくて、一緒に遊んでくれた皆様に感謝なのであります!次回はもっと飲んで盛り上がりましょう。2ndでもよろしくです!


(・Θ・)ノ帰りのバスの中でもお話しましたが、なのセント合宿は、
1.3連休で2泊3日で行う。
2.ゆかりんと奈々さんのツアー中は行わない。
以上の条件で開催します。また企画ができましたらTwiPlaで告知をします。

2 件 リツイートされました

@nanohaaceoface
(???Θ??)?←この絵文字可愛いですねー(笑)

(・Θ・)ノで、ありがとうございます!本当に楽しかったので、次回はぜひともよろしくですよー!


(・Θ・)ノTLを見ていて楽しそうと言われるのは物凄く嬉しいのですが、宴会や深夜の露天風呂や飲み会は内容的にツイートできないけど、無茶苦茶面白かったので、実際に参加すると、TLで見て想像するよりも1000倍くらい楽しめるイベントだと思いますよー

1 件 リツイートされました

@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノもちろんですともー!タケオさんが想像以上に野球が上手かったので、こちらからお願いしますよー!


(・Θ・)ノ宿について、9月に下見に行ったときは台風の後ということを差し引いても色々とひどい状態だったのですが、今回行ったら全くそうでもなくて、ひどい方を期待していた方々には申し訳ない限りでした(笑)

1 件 リツイートされました

第2捕手候補になったからキャッチングの練習しないと
(ノ・Θ・)ノ ??=一=三?(・Θ・ )?

(ノ´Θ((??

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

@nagepen7_ul
(ノ・Θ・)ノ第二捕手はドカベンで盛り上げるのが最大の役目なのですが、一応キャッチングもお願いいたす(笑)


@Usk0926
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!uskさんでしたら100%楽しめると思いますので、ぜひともよろしくお願いします!


『なのセント合宿』から先ほど「なのハウス」に戻ってきました。
本当に楽しい3日間でした♪主催されたやがみ隊長、そして参加された皆さんに感謝です!
この「旅のしおり」を眺めて、思い出を振り返っています。
みんな、必ずまた会いましょう☆ pic.twitter.com/nFcYJrP8kr

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノいやー、素晴らしいです。隠し芸って感じですね(笑)
よろしくお願いします!


@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ素晴らしー!
で、すみません。今週土曜は同人サークルの集まりがあるので無理なのです。


@nagarenomo
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそ三日間ありがとうございました!皆さんのおかげで楽しかったですよー!
流れ者さんも野球経験あるんですねー。ぜひともよろしくお願いします!


@negi0126
(・Θ・)ノお疲れっしたー!そうなんですよね。時間があるので、オフ会と違って色々な人とじっくり話せるのが良かったと思います。おおきにー!


衣をつけて揚げたものがこちらになります pic.twitter.com/srh2bXdq6i

DJやがみさんがリツイート | 7629 RT

(・Θ・)ノそう言えばなのセントの七緒イベは、合宿出発日に日付が変わってから報酬をコンプリートする分のnanapoを貯めて終了って感じでした。GPはやはり楽しいですねー! pic.twitter.com/FrvQtLio3a



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。