ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月27日(月)のつぶやき その1

2015-04-28 06:10:03 | 日記

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ初めてのニコ生でしたが、ご視聴ありがとうございましたー!30分長かったですー(笑)
今日はこれで終わりにしますが、またやるときはご視聴いただけると光栄ペンギンですー!


@nanoha091
(・Θ・)ノまたやるので、そのときにでもー!


@TKO_KYO
(ノ・Θ・)ノご視聴おおきにー!次回またよろしくですー!


@ysg07_1020
(・Θ・)ノおおきにー!伝えておきますよー!


@auris01
(・Θ・)ノありがとうございます!ViVidを見ようとしていたのにもかかわらず、放送を始めてしまって申し訳ありませんでした(笑)
ゆっくりViVid視聴してくださいねー


@LRktpn90
(・Θ・)ノありがとうございます!他の方のところにゲストで出るのとは訳が違いますね(笑)
次回あればまたよろしくですー!


@kkujoh
(・Θ・)ノおおきにー!6月4日に数枚差し上げます(笑)


@Usk0926
(・Θ・)ノありがとうございます!またよかったら聞いてくださいねー!


@aya_artemisia
(・Θ・)ノおおきにー!肛門様、大事にしますよー!


@hamham931931
(。。・ω・)っc(^Θ^ )おおきにー!よろしければまた来てくださいねー!


@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございます!アナルを大事にします!


@nanoha091
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ合わせたでー!


@nanoha091
(・Θ・)ノ別に大した内容喋っていないので問題なしです(笑)


@syuennosono1
(・Θ・)ノありがとうございます!また次回以降でお願いします!


@Tea_BC
(・Θ・)ノありがとうございます!意外に(?)低音です(笑)


@Akiha_7
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございますー!ぜひともですー!


@signam711
(・Θ・)ノありがとうございます!ぜひとも見に来てくださいねー!


@nanoha091
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそおおきにー!お疲れっしたー!


@nanoha091
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ぜひともですー!


(・Θ・)ノ犬耳先生にギルティギア教わりましたー!また新たに格ゲーやりたくなってくる予感。


@ashacme2
(・Θ・)ノそうなんですねー。今までアークシステムワークスの格ゲーで全く遊んだことがなかったのですが、これを機に遊んでみるかもです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。