ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 06:06:32 | 日記

(・Θ・)ノ犬セントTVご視聴ありがとうございました!こちら番組内で登場した木魚です。そこそこの大きさですが、重量感があっていい音がします。実際叩いていると楽しい気分になってきてオススメです。 pic.twitter.com/dp6oIZVmSx

1 件 リツイートされました

@kkujoh
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノなんとなく叩いてみたいという単なる興味本位で買いましたー(笑)


ペンギンステップ(仮)
com.nicovideo.jp/community/co23…
(・Θ・)ノ犬セントTV内で告知をさせていただきましたが、本日23時より何か配信するかもなのでよかったら聞いていただければですー!30分聞いた後に時間を無駄にしたと思う可能性大なので、そこはご了承ください(笑)

7 件 リツイートされました

@kkujoh
仏縁堂
butudanya.jp
(・Θ・)ノ一応参考までにこちらで購入しました。もし気になるようでしたらご利用ください(笑)


(・Θ・)ノ久々にこの時間まで格ゲー遊んでました。犬耳先生のアベルに分からされましたが、ウル4面白いー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ朝から犬耳先生が面白いツイートをしていて光栄ペンギンです!


@oniguma00
(・Θ・)ノおはようございます!シュベルトクロイツでボコボコにされましたよー!


いよいよ本日より一般発売!
7月5日(日)大阪城ホール大会「DOMINION 7.5 」前売券の一般発売を開始致しました。各プレイガイドにてお買い求めください。 #njdominion pic.twitter.com/E6gpcxIqGr

DJやがみさんがリツイート | 108 RT

ペンギンステップ(仮)
com.nicovideo.jp/community/co23…
(・Θ・)ノ本日23時から何かやるべー、と思っていたらピンポイントでなのセントのメンテが入りました(笑)
なので、24時前後からの放送になると思います。お時間あればよろしくですー!

3 件 リツイートされました

新聞TV欄に「ピエール瀧の鬼気迫る演技に引き込まれ、調べたら彼は音楽家とのこと。音楽も聴いてみたい。」なる44歳の投稿。えーとえーと。。。この人に新しい世界が開けるかもしんない。 #ロクヨン

DJやがみさんがリツイート | 392 RT

久々の犬セントTVメンバーでの飲み会やー!まずはビールで乾杯です。(はやてが飲んでいるのはノンアルコールです。) pic.twitter.com/K20oHGvq4s

1 件 リツイートされました

塩ホルモンとおっぱいやー!うまうまですー!(おっぱいは肉の名前です。) pic.twitter.com/ZUaN92ICpY


@UQEuphoria
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、焼肉美味しいですよー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ美味しかったですー!肉フェスにも出展するお店です。 (@ ホルイチ in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/2pSZEKMb8Ay

1 件 リツイートされました

I'm at サイゼリヤ 渋谷新南口店 in 渋谷区, 東京都 swarmapp.com/c/dOG24Khre7k


四人でまったりー。アイスティラミスをば。ポンポンメインなので、犬耳先生から正露丸をいただきました。(はやてはお肉食べ過ぎでダウンしています。) pic.twitter.com/b6xXC31yZ8


@konatan0528
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノサイゼリヤのアイスティラミスですが、美味しかったですよー!


【ニコ生放送中】 はじめまして!DJやがみの生放送 nico.ms/lv219043892#00… #co2370034

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。