ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月4日(水)のつぶやき その1

2015-02-05 06:55:31 | 日記

他の方のツイートで見かける渋谷凛という単語、渋谷にあるラーメン屋のことだとずっと思っていたのですが、どうやら違うということが今分かりました(笑)

1 件 リツイートされました

凛 渋谷店
tabelog.com/tokyo/A1303/A1…
(・Θ・)ノ一度行ったことがありますが、オシャレな感じの二郎インスパイア系という印象でした。

5 件 リツイートされました

@ryo_shirakawa そうみたいですねー。お恥ずかしい限りです(笑)


@TaiyakiwithAnko はやてが出ないアニメって本当に見ないのですよー


@LRktpn90 アニメ離れが厳しいのでたぶん見ないと思います。すみませんー!


@TaiyakiwithAnko アニメを見る時間があったら他の趣味に充てちゃうんですよね。すみませんー!


@dearche424 さっぱりした二郎系という感じのお店で、結構人気があるラーメン屋さんですよー


@oniguma00
(ノ・Θ・)ノ知らずに行っちゃったんですねー。思ったよりもあっさりした二郎系という印象だったのですが、まあ二郎系であることには間違いないですしね(笑)


ニュージーランドにいるシュレーターペンギン、生まれる2羽のヒナの内序盤に餌を多く食べた方が早く成長するからその後も片方だけが親から口移しで餌を貰い続けてもう片方のヒナは成長出来ずに死んでいくっていう物凄い競争社会に生きているらしく、鳥になりたい気持ちが完全に失せた。

DJやがみさんがリツイート | RT

I'm at 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) in Chiyoda, 東京都 swarmapp.com/c/6Eo6XfmQmsG


『インド・オブ・ザ・デッド』3/21(土)公開!!
みんな大好きゾンビ映画がまさかのインドから日本上陸!!
前代未聞!恐怖と爆笑の痛快エンタテインメント!!
ポスターもかっこいいよ! #ttcg pic.twitter.com/4v9TaehhG2

DJやがみさんがリツイート | RT

(・Θ・)ノ「きっと、うまくいかねぇ!」このキャッチコピーいいですねー(笑)


東京駅100年SUICAが話題ですが、私のような黎明期からの無線ICカードマニアとしては、東京駅よりもこのカードの流れに感動を覚えて泣きそうになります。
なんか長編漫画の終盤で全キャラが集結したクライマックス感ある。 pic.twitter.com/HYimWluZFM

DJやがみさんがリツイート | RT

色々あって職場でAneCanを読んでいますが、アラサーの方々への質問で、
Q.結婚相手に求めるのは?
1位 価値観の一致
2位 居心地のよさ
3位 愛情

ほんとかよ、これ(笑)

1 件 リツイートされました

Q.彼の理想の年収は?
1000万円
Q.現実の年収は?
560万円

この雑誌を読むのは最初で最後かと思いますが、結構面白いです(笑)


Q.最も使うSNSは?
1位 LINE 428票
2位 Facebook 228票
3位 Twitter 136票
4位 Instagram 127票

Instagramって使っている方、結構多いんですね。ちなみについったーの平均フォロワー数は75人だそうです。


温泉ソムリエ協会
onsen-s.com
(・Θ・)ノAneCanに載ってた。面白そうです。


@strikenoir10586
(ノ・Θ・)ノおおー、チェック済みとはさすがですねー!もし見るとすると踊るマハラジャ以来なのですが、面白そうですよね。


@kanonnextreme
(ノ・Θ・)ノ生涯現役かと思われます(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。