ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月4日(水)のつぶやき その2

2015-02-05 06:55:32 | 日記

【中日】ドアラ「ものすごく怖かった」投手陣が八つ当たりの豆まき baseball-pr.com/?aid=731153 pic.twitter.com/or9Cfe4XTu

DJやがみさんがリツイート | RT

こんばんわハグ屋です。今宵は秋葉原の電気街口に19時です。ガンダムカフェやAKBカフェがある場所です。向かいのエクセシオールカフェらへんで抱きます。今日はメンズオンリーなので人は少ないとは思いますが、19時までは列形成等はご遠慮ください。てか今警察官に職質されてました。問題ない。

DJやがみさんがリツイート | RT

@kanonnextreme
(ノ・Θ・)ノ若い人はそんな心配をせずに人生を楽しむのがいいと思います(笑)


@yosinoaufan
(ノ・3・)ノ稼げるお仕事探してくださいねー!


ハグ屋(秋葉原)ありがとうございました!メンズ付き添い限定なルールにも関わらず凄く沢山来てくださり今だかつてないぐらいイケメンさん達の首すじをたっぷりペロペロ出来て本当に幸せでした♪明日は横浜の山下公園にて夜景をバックに口説きハグ☆ pic.twitter.com/2amvOwJ6wl

DJやがみさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。