ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月14日(金)のつぶやき その1

2015-08-15 06:16:00 | 日記

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ夏コミ2日目の東京動画大学・春風予備校(東ハ38ab)に持っていくペンギンステップ関係のラインナップですー!全て3日目にも持っていきますが、よろしければ遊びに来ていただけると光栄ペンギンです! pic.twitter.com/McvkckieHW

11 件 リツイートされました

(・Θ・)ノなお、東京動画大学と学校同人春風予備校はアニメとかゲームとかの問題集を作るサークルなのです。
dougadai.s57.xrea.com/pukiwiki/pukiw…
最近更新していませんが、ホームページはこちら。自分は動画大のストパン問題集で同人デビューさせてもらいました。結構懐かしい話です。

4 件 リツイートされました

解けそうで解けない少し解けるなのはA's問題集 | DJやがみ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
(・Θ・)ノもう3年前ですが、なのはの同人デビューはこちら。東京動画大学ではこういった同人誌をご用意しております。

5 件 リツイートされました

劇場版なのはA's問題集 | DJやがみ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
(・Θ・)ノ劇場版A'sが上映されていた当時は、メモを持って映画館の一番前で問題を考えていながら観賞をしておりました。とってもいい思い出です。

5 件 リツイートされました

@astralreverie
(・Θ・)ノユーリはかたくなにパーカーを脱がないですねー(笑)


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこれをやってみたかったー!本当にインダスのVAはかっこよくて好きです。カードは1枚も持ってないですけど(笑) pic.twitter.com/jhLo0YgHZn

19 件 リツイートされました

@brave_oda
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそれは光栄ペンギンですー!ストパンとかイカ娘とかレールガンとか、色々作ってるんですよ。


@azuru3821
ヽ( ○ω○)人(^Θ^ )ノお疲れさまですー!本当にこれはかっこいいですよね。なのセントのローダーって色々なシリーズがありますが、インダスVAが一番好きですよー!


【C88新刊告知】
NPB審判本「審判様々っ!! 2015」(A5/36ページ/500円)
かっこいい審判達を描きました。
スペースは一日目東ホールY31aです。
参加する皆さんは熱中症にお気をつけて! pic.twitter.com/pbxShWCW1p

DJやがみ@土曜ハ38a、日曜ヘ04aさんがリツイート | 407 RT

@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ好評な場合はどこかのイベントで復活しますよー!


西武・水口が打席に入ると「ゆうや~」と呼ぶおっさんがいるんだが、それは騎手だ。

DJやがみ@土曜ハ38a、日曜ヘ04aさんがリツイート | 2 RT

近所のコンビニでホモトランプを印刷中だ!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ

2 件 リツイートされました

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ某ファミマにて pic.twitter.com/qjauCT6a5U

9 件 リツイートされました

2015年8月14日 東京・両国国技館 njpwworld.com/lp/l_live_22_17 #njpwworld
(・Θ・)ノAJ対棚橋、本当に楽しみ!


(・Θ・)ノあと今日はCHAOS同士のタッグマッチあるのよねー。明日の中邑対オカダの前哨戦。今日からの3日間は本当に熱い!


@ysg07_1020
杉並区では当たり前だ!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ


@misaka4989
悪魔ではない、マッチョだ!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ


@ysg07_1020
(・Θ・)ノおまわりさんに見つかったらペンギンのフリをしてスルーします。


@ebipan7
(・Θ・)ノ以前まで実際のホモトランプを配っていたのですが、在庫が心もとなくなったので、最近はコピーを使っております(笑)


@fullmetaru_3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ明日のオフ会、楽しみにしていてくださいねー


@Sakia_rumei
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノペンギンからは逃げられないです!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。