ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月14日(金)のつぶやき その2

2015-08-15 06:16:01 | 日記

@ysg07_1020
KO線に乗れば割とすぐだ!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ


twipla.jp/events/152131
(・Θ・)ノ明日のなのセントオフについて、17時30分から受付を開始します。18時に乾杯をし、飲み放題を始めますので、18時までに受付が済むようにいらしていただければですー!

3 件 リツイートされました

(・Θ・)ノ新宿駅の改札を出てから会場までは10分はかかるかと思います。場所も結構分かりにくいですので、お時間には余裕を持ってお越しください。会場は歌舞伎町にあるグリーンプラザ新宿の地下になります。

2 件 リツイートされました

@piron02
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ少なくとも自分は最高に楽しんでいますよー!


@ebipan7
(・Θ・)ノかなり数があったのですが、去年大坂のオフ会で調子に乗って参加者全員にお土産として配っちゃったんです。今思えばあれは大失敗でした(笑)


@oniguma00
ホモトランプだ、少年!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ


@piron02
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノですねー!楽しみつつ、乗り切りましょー!


(ノ・Θ・)ノAJ負けたー!でも凄い試合でした。面白かったー!
#G125 #njpwworld


(・Θ・)ノ明日も本当に楽しみ!オカダさんも中邑さんも大好きだけど、中邑さんとの頂上決戦が見てみたいです。二人とも今はベルト巻いていないけど、やはり棚橋VS中邑が新日本の頂上決戦という感じがするので。
#G125 #njpwworld


@coolinko0928
(・Θ・)ノ棚橋さんのスタイルズクラッシュとAJのハイフライフローは本当に痺れました。鳥肌立ちまくりで、叫びっぱなしでしたよー!

1 件 リツイートされました

(・Θ・)ノ棚橋さん、こんな試合の後でもファンに応えるのか。この方のこういう姿を見ると本当に胸が熱くなります。そして、アンコール突入。
#G125 #njpwworld


急遽ペラペラコピー誌でっち上げたんでひっそりと
ログホライズン問題集2 準備号
C88 2日目 東 ハ-38a 東京動画大学
#loghorizon pic.twitter.com/5S0oZvSpdo

DJやがみ@土曜ハ38a、日曜ヘ04aさんがリツイート | 17 RT

何とか製本まで完了
明日のログホラ関連は以下の2冊
新刊 ログ・ホライズン問題集2 準備号
既刊 ログ・ホライズン問題集
2日目 東 ハ-38a 東京動画大学
#loghorizon #C88 pic.twitter.com/CGgvm7j0xd

DJやがみ@土曜ハ38a、日曜ヘ04aさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。