ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月26日(金)のつぶやき その2

2015-06-27 06:13:20 | 日記

@fullmetaru_3
(・Θ・)ノお疲れですー!それはナイスタイミングですねー。ぜひとも遊びに来ていただければでっす。


(ノ・Θ・)ノ無念ー!でも、ようやったでー!


@takahatt1
(・Θ・)ノありがとうございます!今日はダメでしたが、これだけ打っていたら今シーズン中にもチャンスはあると信じております!


@takahatt1
(・Θ・)ノ試合は終わっていないのですが、9回で9点リードしているので、さすがにもう打席は回ってこないと思います(笑)
2回チャンスはありましたが、シングルヒットだけは出なかったですねー


@takahatt1
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、もちろんです!今年中にもまだまだチャンスはあると思っています。


7月4日はjicoofloatingbar.comでDJです。
8月は2、8、15と3週連続の予定。詳細は改めて。

DJやがみさんがリツイート | 4 RT

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノとりあえず岸初勝利やー!ホークス追うためにもこれからどんどん勝ってもらわねばー!


[TwiPla] 【C88】関東なのセントオフ10th(仮) twipla.jp/events/152131
(・Θ・)ノ夏コミ2日目、8月15日(土)のなのセントオフのTwiPlaを作成しました。参加表明はこちらからお願いします!いよいよ10回目、今回もよろしくお願いしますー!


twipla.jp/events/152131
(・Θ・)ノなのセントオフ、場所は新宿のリリカルで、日時は8月15日(土)で、受付は17時30分、開始は18時から、終了は20時30分を予定しております。立食形式の飲み放題で参加費は3,200円(予定)です。初参加の方も大歓迎ですー!

2 件 リツイートされました

@soregashi5123
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!夏コミでもよろしくです!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。