ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月26日(金)のつぶやき その1

2015-06-27 06:13:19 | 日記

(・Θ・)ノなのセントオフの日にちについて。やはり当初予定通り夏コミ2日目、8月15日(土)になりました。場所は新宿で、時間は受付開始17時30分、開始18時です。TwiPlaは現在作成中ですので公開まで少々お待ちください。次回でいよいよ10回目になりますー!

4 件 リツイートされました

@TKO_KYO
(・Θ・)ノお疲れやまです。了解でありまするー!


@goroken26
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノですよねー!500円は破格です!


twipla.jp/events/68568
(・Θ・)ノなのセントオフの思い出って色々あるのですが、第2回で秋葉原の金の蔵で時間無制限の飲み放題やって、6時間くらいだらだら飲み続けたのがとても楽しかった記憶があります。まだホモトランプ導入前のお話です。


@i_tac
(・Θ・)ノよろしければご参加いただければですー!


(・Θ・)ノまさかソシャゲを遊ぶまでは、ソシャゲを通して10回もオフ会を開催することになるとは思わなかったし、そのオフ会でホモトランプ配って盛り上がることになるなんて本当に予想もしなかったのです。


@hmatsu0
(・Θ・)ゝ嬉しいお言葉ありがとうございます!


@mkang_x
(・Θ・)ゝお時間ありましたらよろしくお願いします!


@nanafate777
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!ぜひともよろしくでっす!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノあれ本当に楽しかったですよね。我々がやり過ぎたせいではないと思うのですが、あのプランなくなっちゃいましたからね。今見返すとあれで3,000円はさすがに店側もやってられなかったのだと思います(笑)


@mkang_x
(・Θ・)ノ今はもうない飲み放題の設定なのですが、感謝ですねー


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!前回ヨスガさんにお願いしたので、今回は自分が主催します。あのいつもの会場を確保できました。こちらこそよろしくですー!


@soregashi5123
(ノ・3・)ノおうおう、楽しみにしてるでー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノあの後、割とすぐにプラン自体が消滅しておりました(笑)
新宿のいつもの場所は状況も店の場所も最高なのですが、6時間はまたやってみたいですねー!


@goroken26
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、正露丸持参で楽しみましょー!


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!また名札の作成とか何かお願いするかもなので、そのときはよろしくお願いします!


@TKO_KYO
(ノ・Θ・)ノぜひともまた遊びに来てくださいましー!10回目を迎えた後は様々なことにチャレンジしてみようかと思っているので、また色々企画していきたいと思います。


@goroken26
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ自分は賢い男なのでオムツ着用していきますよー!


【ペンギンニュース】金子昇、初共演のペンギンに戦々恐々「めっちゃ怖い…」 - ORICON STYLE ift.tt/1FDIL8G

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

@checkit428
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノなのセントオフはまだまだ続きますので、また次回以降にー!


(・Θ・)ノ西武ドームの試合、ようやく観戦開始しましたー!秋山のサイクル見たいっす!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。