ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月12日(火)のつぶやき

2013-02-13 04:36:56 | 日記

@170000_sanzain なぜでしょうかね。ばれないとでも思っていたのでしょうか。あるいは揉み消せるとか。いずれにせよ、謎ですよね。ああいう立場があるような人は納税くらいきちんとしてもらいたいと思います。


GG魔導IIの怪しげな笑みを浮かべるシェゾ。あのなんとも言えない雰囲気が大好きです( ?ω?) 筋肉描くのが楽しいw誕生日までに完成できたらいいなあと思いながら少しずつ。(恥ずかしくなったら消します) twitpic.com/c2tt1b

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

@f_nezumi 魔導物語大好きでした。シェゾ懐かしいです。かっこいいですねー。


(アルルとかシェゾってぷよぷよでしか知らない人、結構多そうな気がする。)


Vitaを買うことにしますた。【迷宮クロスブラッド インフィニティ公式サイト】学園ダンジョンRPGがPlayStation Vitaに登場!2013年4月25日発売予定 xblood.jp


鶴岡まちなかキネマのなのはA'Sの上映時間がアップされたー。16:25と19:25。日曜の帰りの時間を考えると土曜しか見られないです。残念。machikine.co.jp/schedule.html


@izuyan はい!なのはA's観賞のため行ってきます!


@izuyan ありがとうございます!我ながらよくやるなーと思います(笑)


コミケ申し込んだー。ぴあでリリパのプレリザーブ申し込んだー。というわけで会社を出る。仕事した感たっぷり。


いろいろあって新宿小田急11階で開催中のバレンタインワールドに来てます。人凄い。当たり前だけどほぼ女性なので、浮いてる感たっぷり。


これぞバレンタイン商戦って感じやー。


バレンタインワールド脱出ー。ほんと人多かった。チョコレートってあげる方もマジで大変なんだなと思いますた。あとローエンシュタインのソフトクリームがうまうまでした。


@meka413 素敵ですねー。かっこよく飾っていただき感謝です。めかさんにもらっていただきよかったです。ありがとうございました!


夏コミ申込完了しました。DJやがみの個人サークルでは初の申込なので、当選するかどきどきです。サークル名はペンギンステップです。サークルカットをばー。 pic.twitter.com/YdQO9QwN

1 件 リツイートされました

需要があるか分からないけど、グッズ情報ー。はやてクリアファイルに続く新作はこの人です。4月7日のリリマジに持っていく予定です。 pic.twitter.com/gyXOrLkK

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。