ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月2日(土)のつぶやき

2013-02-03 04:39:53 | 日記

卓球とDUSTY KIDがDJやるので、これからWOMBに行ってきます。現地行く人いたら一緒に飲みましょー!


木曜は徹夜で仕事(まあ遊びながらだけど)をして、金曜はクラブでオール。翌日反動が出ないか心配だけど、まだまだいけると自分に言い聞かせてタクシーに乗車中ー。


WOMB到着ー。現在入場で列ができてます。人多そう。クラブ来るのは今年初なので楽しみやー。


WOMBのメインフロアでキール飲んでる。間もなくDUSTY KID。楽しみー。


DUSTY KIDよかった!気持ちいいー。間もなく卓球!


わーい!起きたら16時30分ー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。