ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月1日(金)のつぶやき

2013-02-02 04:32:52 | 日記

電気街をお散歩中ー。人が少なくて楽しい。車は結構多い。


久々に燕湯行ってきた。朝6時から営業していて、レンタルタオルが20円(ボディソープとリンスインシャンプー有り)なので手ぶらで行きやすく、秋葉原で朝を迎えたときはオススメの銭湯です。さっぱりやー。


ただ誰1人としてまともに浴びられないくらいシャワーが熱いのが難点(笑)本当に熱いです。ご注意をば。


で、風呂上がりに東京チカラめしに焼チーズカレー食べに来ました。


@coolinko0928 おはようございます!朝風呂&朝カレーでパワーを回復しましたが、チーズカレーの大盛りが予想以上で、仕事する気が一気になくなってしまいました(笑)燕湯は秋葉原にいらした際にぜひともです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。