ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月5日(木)のつぶやき その1

2016-05-06 06:09:37 | 日記

6月4日、LBP 4thの件です。現在参加の全ての方に案内DMをお送りしました。もし届いていないという方はDJやがみまでご連絡ください。また、当日の集合等の情報はツイッターなどのSNSでは公開しないようお願いします。


引き続き6月4日の件です。9日に参加者名簿を公開する予定ですが、現時点で参加者が59名になりました。最高に嬉しい限りなのですが、なのセントオフでもここまでの人数が揃うことはなかったので、はやてって凄いんだなと感心するばかりです(笑)


@dj_yagami
当初締切は5月15日を予定していましたが、大変ありがたいことに予想以上に来ていただける方が多くなっている状況ですので、早めに締め切る可能性があります。ご了承いただければです。


@sooooooooooo6
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!嬉しいっすよー!


@hamham931931
ペチペチペチペチ( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )ペチペチペチペチ
おおきにー!いつもよりペチペチやー!


@EvidenceFl
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございますー!そう言えばそうでしたね。オフ会も今後は2ヒート制を検討します(笑)


@sooooooooooo6
(・Θ・)ゝ覚えていただき光栄ペンギンです!
うっす。そーさんが来られないのは残念ですが、自分の血筋が続く限りは6月4日の祭典は続けるつもりなので、来年以降はまた遊びに来てくださいねー!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )はいなー!いつもより多く叩かせてもらっています!


@Fan0077
ヽ(・Θ・)人( ・ Θ ・ )人(・Θ・)ノ
おおきなペンギンさん、お祝いコメントありがとうございますー!


@kuro_fate77
ヽ(^Θ^)人(^Θ^)ノこんばんは!ありがとうございます。これからもお互い頑張りましょー!


@sooooooooooo6
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノぜひともー!よろしくお願いします!


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!


@soregashi5123
ヽ(・Θ・)人(・3・)人(・Θ・)ノおおきにー!


@aquaflow
(・Θ・)ノ去年35人でも相当賑やかだったのですが、今年はもっと人数も増えて、はやてのために遠征まで関東以外から遠征して来ていただける方も多く、ありがたい限りです!


@lyricalmagical3
おおきにー!
( ・Θ・) ∩
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(


@dearche424
おおきにー!
    /⌒ヽ
   / ・Θ・ ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y  ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ


@tuna1227
おおきにー!
ヽ(・Θ・ ) ノ
くく

このペンギン(?)いいですねー。使わせていただきます(笑)

ヽ(・Θ・ ) ノ
くく


@tuna1227
確かにあまり見たことがない感じで進化しちゃいましたね(笑)
ヽ(・Θ・ ) ノ
くく

新たなバリエーションが増えて感謝をしております!
ヽ(・Θ・ ) ノ
くく


@oniguma00
おおきにー!
( ・Θ・)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎


@tuna1227
マリアナ海溝よりも深く感謝をしております!
ヽ(・Θ・ )ノ 三 ヽ( ・Θ・)ノ
<< 三 >>


6/4(土)15時から中目黒solfaにてTransylvaniaが東京再上陸します!
ゲストはBlue SohoよりHiroki Nagamineさん!
皆様のご来場お待ちしてます!
twipla.jp/events/198245 pic.twitter.com/W9gR7RjLy9

DJやがみさんがリツイート | 9 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。