ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月4日(水)のつぶやき その2

2016-05-05 06:05:58 | 日記

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ電気のワンマン決定やー!また楽しみが増えました!


6月4日の件です。現在参加者の方に順次案内DMをお送りしていますが、集合時間や場所等についての情報はツイッターなどのSNSでは公開しないようお願いします。明日中には全ての方にお送りできますので、もうしばらくお待ちください。

1 件 リツイートされました

YEN TOWN BAND feat. Kj (Dragon Ash) 新曲「my town」6/22 Release決定!!
東京メトロ「Find my Tokyo.」CMソングとしてOA中!
リリース内容詳細は近日公開予定。
yentownband.jp

DJやがみさんがリツイート | 128 RT

I'm at ムンランギットカフェ in 世田谷区, 東京都 swarmapp.com/c/0vaPytoLbVn


武豊さんのサイン入り写真集お渡し会終わった。緊張して何が何だかわからなくなったけどなんとか週末のケンタッキーダービー頑張って下さいってかみかみで言えたかな…たぶん。握手も出来たし、最高の1日になりました。

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

1996年から競馬始めたけど当時から応援してたスーパースターに直接会えて、握手して、サインも貰うとか感動しっぱなしな1日でした。これからも競馬を続けて、武豊騎手も変わらず応援して行こうと思いました。

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

武豊展でサイン入り写真集をゲットしてまた一つ家宝が増えました。 pic.twitter.com/3apJE2lBC9

DJやがみさんがリツイート | 3 RT

@fate0623
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ凄いですー!はっきり言いますが、超羨ましいです(笑)
家宝ですねー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノフェイトさんのサイン入り写真集素敵やー!またやってくれないかなー。始発から並ぶのもOKなので、豊さん、お願いしますよー!


(ノ・Θ・)ノもし豊さんとお話できる機会があれば何を言うかとか妄想しちゃっていますが、サイレンススズカのことかなあ。まあ今日だったら天皇賞おめでとうございますと、かしわ記念とケンタッキーダービーがんばってくださいかな。


@fate0623
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノもちろんですー!フェイトさんと同じくらいの時期に競馬を始めましたが、豊さんは昔からずっとスーパースターだったので、いつまでも応援していきます!


@fate0623
(・Θ・)ノはい、自分がボケて馬券を買えなくなるまでジョッキーを続けて欲しいです(笑)


@yoroiusagi @twipla
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、嬉しいですー!今月と来月、楽しいことが続きそうで幸せです。よろしくお願いします!


@neco_11skn
(ノ・Θ・)ノうむ、ディープインパクト産駒と言っても過言ではないな。


地元の友人と二人で近くのアジア料理屋さんに行ってきましたー!せっかくなので普段は飲めないビアラオダークとネプモイを飲んできました。メインはオリジナルの月空カレーです。そこそこ辛いのですが、クセになる辛さです。はまりそうな予感ですー! pic.twitter.com/xraXDI1K6Q


@yoroiusagi
(・Θ・)ゝそう言っていただけると光栄ペンギンであります!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。