ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月12日(日)のつぶやき その3

2013-05-13 05:24:27 | 日記

ヴィクトリアマイル始まるので、秋山早くヒット打ってください。


@Koner_H 例えどんなに強いAS効果があろうとリーベは絶対に変えられないですね。あと、神じゃないです(笑)


@meka413 なるほどー。そういう時代なんですなー


@sn_so 本当ですか!お会いできますね。嬉しいです。小さなサークルですので、あまり見るべきものはありませんが、お話しできるのを楽しみにしています!
たまらないですわー>画像


@NANOHAFATE0309 了解です。もしご都合が合えば、前日に名古屋に行きますので、よかったら前日一緒に大阪入りしませんか?というお誘いだったのです。たぶん自分は15日の早い時間に名古屋に行きまして、その日の夕方から夜に大阪に行く感じになりそうです。


@yagami_yh ありがとうございます!はやてデッキでどこまで戦えるか分かりませんが、自分なりにはがんばろうと思います。


@sakuwind おめでとうございます!やはり開幕3連勝は奇跡でした(笑)
今年もホークスさん苦手ですよー


うーん、連敗止まらん。というか5月に入って日ハムにしか勝ってないじゃん!


チャンネル変えてDeNA×巨人戦見てるのだけど、お互い0点で9回表。このチームの対戦とは思えない展開ですなー。


@T_nanoha__ そうですね。まさか投手戦になるとはって感じです。


なのセントで飴をなめてもDPが全快しなくなってきました。バグかなー。 pic.twitter.com/IbRxMwKmM4

1 件 リツイートされました

@sukurokyouse エリア攻略が快適になりまして。みなさん一気にLv上がってそうですよね。


@NANOHAFATE0309 わーい、ぜひともです!考えているのは、
14日:深夜バスで東京から名古屋へ
15日:早朝名古屋到着、ペンギン見たり、みそかつ食べたり、夕方から夜に名古屋から大阪へ、大阪で宿泊
16日:イベント参加
という感じなのです。


@sukurokyouse そうですね。毎日1時間以上はレベル上げしていた気がするのですが、ようやく解放されました。本当に楽になってよかったです。


@yagami_yh エリア攻略でLvが一気に上がりまして


@sakura_m_P それ自分も思いました。ちょうどその辺りのレベルで起こった出来事だったんですよ。


@NANOHAFATE0309 ぷらっとこだまというこだま限定の新幹線のチケットがありまして、それが片道6400円で、大阪での宿は3000円くらいのところに泊まる予定なので、その他の交通費を入れて16000円くらいです。他に食事代とかかかる感じですよー


@Divine_reg 新しいエリア攻略で一気に伸びてしまいました(笑)


@kirito_kiriya 本当ですか。イベントのときにもあったんですね。知りませんでした。実は気づいていないだけだったのかも知れませんが(笑)


@yubi5924 @yagami_yh Lvがちょうど今までの上限の120辺りだったんですよね。キャンディの仕様が追いつかなかったのかとも思えます。


@idea_sima すみません。おすすめされてしまいました。フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@genrouin0 あらー、変なお土産持ってきちゃいましたね。お大事にしてください。


@NEKOMANMA8123 いやいや、あれ自分にとっての冗談ですって。本気にしないでください(笑)


@Natsuki_style すみません。あれ自分にとっての冗談です。嘘です。気にしないでください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。