ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月12日(日)のつぶやき その2

2013-05-13 05:24:26 | 日記

シャマル飯という単語が好きです。


@kuroneko_neet そうです!あれはメディカルシャマル先生の薬なんです!


@Hijiri_Hagios 確かにマズイとは言ってないですよね。微妙な味ですよね。重要ですよね!


@saru_boz ぜひとも期待しています!企業の方に圧倒的戦力を見せつけられたので、お互い来年がんばりましょう!


@yagami_yh これCheck It!のyasuさんの色紙のイラストですよね。4/7のリリマジのときに実は自分がゲットしまして、その日からなのセントを始めたんですよ。もはやいい思い出です。


@checkit0428 突然すみません。DJやがみと申します。リリマジのときにyasuさんの色紙をいただきまして、その日からなのセントを始め、八神堂イベで1位を取れました。ありがとうございました!今後も活動頑張ってください。 pic.twitter.com/Dgf14nV578


TLで画像を見かけたので、再度アップ。リリマジのときにくきなのはさんからいただいたCheck It!さんの八神堂店主色紙です。この日からなのセントを始めました。イベント1位を取って、ようやくチュートリアルが終わったかなって感じです。 pic.twitter.com/m9SLdVVvix

7 件 リツイートされました

4/7リリマジのCheck it!さんの新刊です。Check it!さんのはやてが好きで、毎回楽しみにしています。あの日、あの色紙を手に入れなかったらなのセント自体遊んでなかったかも、とか思ってます。 pic.twitter.com/d6jUzgseOs


@izuyan かわいいですよねー。必死にがんばりました。


@goroken26 確かにそんなチュートリアルはありませんね(笑)まあ自分にとってはって感じです。実は未だにこのゲームよく分かってないんですよ(笑)


自分にとっては、って話です。一応補足。>チュートリアル
なのセントって始めた時期が遅かったので、周りのみなさんに少しでも追いつけるように走り続けた、って感じなんですよね。だから最初から上位を継続している方々って本当に尊敬しています。


@izuyan 愛でる会じゃなくても大丈夫なので、機会があればよろしくお願いします!


@NANOHAFATE0309 確かにハードル高過ぎますね(笑)まあ、よく分からないまま走って、自分にとってはここまでが一区切りって感じでした。

なのセントを通じて色々な出会いがありましたので、確かに最も自分の人生を変えた色紙ですね。


@NANOHAFATE0309 最初にやり取りさせてもらって以来、内気で内向的なイメージって全くなかったですよ。意外なんです。
来月お会いできるのは自分も楽しみです。まだ予定は決めていませんが、前日名古屋に行ってから大阪行こうかとか考えています。


@yagami_yh 当日色紙オークションがあったのですが、なのはちゃん好きの親友かつ最大のライバルの方が自分のためにゲットしてくれたんですよ。一生の宝物です。まさかここまでなのセントを遊ぶとは思いませんでした。


@metchchan お疲れさまでした!相変わらず凄いですね。もはや賞賛と尊敬以外の言葉が出てこないですよ。そに子を飾りましたら、また画像期待しています!


@NANOHAFATE0309 あははー、そうなんですね。了解しました。自分は逆にネットだと丁寧なのですが、リアルだとそうでもない可能性ありです。ご注意ください(笑)

上手くいけば名古屋港水族館と海遊館(大阪)で2日間ペンギンが見られるんですよー。想像するだけで楽しみです。


@yubi5924 @NANOHAFATE0309 6/15に行く予定ですよん。6/16に大阪のなのはのオンリーに参加するので、その前日にって感じですね。コウテイペンギンひたすら見に行きます。


@NANOHAFATE0309 はい、了解しました。こちらこそ紳士なイメージを持たないでいただけると嬉しいです(笑)
3rdさんは16日は当日に大阪に行く感じでしょうか?


チケットぴあに押し寄せるラブライバーの図(平成25年) twitpic.com/cpxd65

DJやがみ@5/15神宮西武側さんがリツイート | 369 RT

チャンテ4発動!あさむー、頼むで!


◎3ジョワドヴィーヴル
牝馬限定戦、マイルなら十分勝負になるはずです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。