I am a student of life!! 

~藤原カズヒロのブログ~

10月に突入ですね

2007-10-07 | Weblog
また遅れてしまいました。ごめんなさい。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

僕は最近、久しぶりの人たちに会ってました。

アメリカ時代にお世話になっていた方々で、特に当時僕がとても世話になっていたボスにも久しぶりに会えたので本当に嬉しかったです。

当時僕は20代になったばかりで、まさに右も左もわからない、今よりもってバカな男でした
でもそのボスはそんな僕に色々人生について教えてくれて、本当によくしてもらいました。

そんなボスに久しぶりにあえるって事で、ちょっとは成長したところを見せたいと思って色々話たんだけど、全然だめでした

ちょっとは縮まったと思ってた差は、縮まるどころか更に広がってました。
まだまだ勉強が足りないな~って改めて思わされました。
できる人は止まるってことはないんだな~

いつかそのボスに「すげ~じゃん、カズ」って言われる様な男になろうと、改めて思いました

やっぱり刺激のある人たちとの会話って大切ですねっ
テンションあがります!!

僕もいつか逆にそう思われるような男になりたいって思いました。

ガンバロ~

で、写真は刺激のある人たち。先日イベントの仕事であった10代の夢を追いかけてる女のこ達。パロパロも見てくれてるってことです。嬉しいですね
ありがとう!! 是非夢を持ち続けて頑張ってください。

最後に、僕がボスに言われて感銘をうけた一言を、みなさんにも。
成功するひとは「努力できる才能」があるんだって。

はぁぁ
月も変ったし、がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ

でわ

カズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとんみー)
2007-10-07 20:41:18
 今日はご苦労様でした久しぶりにあって近況を聞いて、思わず親近感をもってしまいました

 近いうちにまたお会いしましょうね
Unknown (M・A)
2007-10-08 19:46:20
お疲れ様です成功する人は「努力できる才能」があるの言葉に・・・・
ボディブローをくらいました
何事も続ける事が大事なんだよねぇ・・・
忘れていたことを思い出させられた一言でした謙虚に頑張ろう・・・と思わされました・・・