I am a student of life!! 

~藤原カズヒロのブログ~

だいぶ

2007-09-20 | Weblog
またまた空いてしまいまして、すみませんでした。

色々なことが怒涛に過ぎている今日この頃、みなさん風邪などひいてないでしょうか??僕は心配です。

さて、去る9月16日にmusica festa fukushima2007というイベントが無事終了しました。
神社を舞台にしたイベントだったんだけど、出演したのは
・orange pecoe
・SPECIAL OTHERS
・bonobos

最高な1日でした!!

やっと終わった・・・、ご協力いただいたみなさん、この場をかりて本当にありがとうございました!!

本当につながりに感謝しています。

カズ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・A)
2007-09-20 19:26:47
お疲れさまです!!!それにしても、随分空き過ぎですよ!!!待ってましたよ!!!
繋がりって大事ですよねっ☆
私のリクエストがスタッフのみなさんに、いつ繋がるのか!!!!・・・・待ち遠しいです!!!!