I am a student of life!! 

~藤原カズヒロのブログ~

暑い

2010-08-26 | Weblog
いや~、4ヶ月??久しぶりのブログだ~。

ブログって書かないと死んだみたいになるし、コメントはエロサイトばっかりになるんですね。

そんな僕がtwitterにハマってまして、とは言っても3日に1度くらいなんですけど・・・。

なついアツが終わろうとしてまして、いよいよスノーな雰囲気なので大きな衝撃があったときはこちらにも書き込んでいこうと思ってます。

9月はHEART FILMSの試写会ツアーに同伴して東京、名古屋、徳島そして大阪にも行くんで、飲みまくります!!!

毎回コニに「カズ太ったな~」って徳島アクセントで言われるんで、なるべく言われないようにします。

でわTWITTERでお会いしましょう。

僕、生きてます。

カズ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新の画像もっと見る