素人大家のDIY記録

キャビネットライトの取り付け

お気に入りの「ウェッジウッド」を飾ってあるキャビネットにスポットライトを取り付けようと、突然思い立ちました。(^^ゞ

 

こちらに取り付けます。

 

LED式の薄型スポットライトをポチりました。

 

届いたので、中身を確認します。

 

仮接続してみました。

結構明るいです。

調光器もついていました。

 

棚板の裏に両面テープで貼り付けます。

 

配線は、棚の背板に穴を開けて裏面に引き出しました。

 

点灯させてみました。

 

食器を元通りに並べて作業完了です。

 

とっても豪華になりました。(^▽^)/


ブログランキングに参加しています。
見たよ!って、クリックしていただけると嬉しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る