DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

ただいま、絶好調の北川カジカキです

2016年09月26日 17時05分38秒 | 日記


本日の北川、弱い北東の風、穏やかな海況でした。
透明度もよく、ここ最近ではかなりいいコンディションでした!
天気も良く、泊まりのゲストさんは急きょ3ダイブ行ってきました。

2本目から合流のゲストさんも含め、荒れることが多い今日のゲストさん達だったので、
「チョー楽しい」、「サイコー」と大喜びでした。

【カジカキ】
透明度:15~18メートル
水温:23~25度
最高気温:29度

特に午前中の透明度がいいですね~♪





ソラスズメダイ、キンギョハナダイがとってもきれい!
ワイドレンズで撮ったら綺麗でしょうね~♪




ウメイロモドキ


アカホシカクレエビ
1センチサイズがたっくさん出てきています。その他、イソギンチャクエビやモエビも
たくさんいて、様々なイソギンチャクで撮れます。


アカスジカクレエビ


極小のヤグルマウミウシ


アンナイボウミウシ







ヤライイシモチ

南方系も出てきてるし、根の上の群れはたくさん!ソフトコーラルも元気で、
今の北川カジカキは、2ダイブじゃ足りないくらいです!

今潜らないで、いつ潜る??!!

☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ


2017年2月海外ツアー レンベ!
3日休めればOK!マクロ天国インドネシア・レンベツアー決定!
ご予約はお早めに~♪
詳しくはこちらをご覧ください



※10月~毎週水曜日は、「北川ダイビングサービス」さんのお休みになります。
北川以外の場所でのダイビングになります、ぜひリクエストしてください。

※10/1(土)、20日(木)は、北川ダイビングサービスさんがお休みのため、
他ポイントでのダイビングになります。
※10/15(土)は、残り僅かです。
※10/7(金)~10(月)、10/28(金)~31日(月)はツアーのため、
北川でのダイビングをお受けできません。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニジギンポ | トップ | オオメワラスボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事