沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

8日ぶりの。。。

2007年08月03日 | Weblog

ギンガメトルネードが見れました

1本目、マンツーマンで筆ん崎。
中潮2日目。
流れはありません
ギンガメはとっくに諦めて、クダゴンベに直行
でも、いない
探してもいない・・・
結構落ち込みながら、船に変える途中。
何やら、ギンギラギンの固まりが



すっごい久しぶり
まるで、期待していなかったのでワイドレンズを付てなくて全然納まらない



竜巻にもなってみたり・・・



ロウニンアジも2匹くっついてアタックしていました
下の方に2匹いるのがわかるかな??



嬉しくってパシャパシャ撮りまくりでした



一緒に潜った、篤田さんもうっとり
見とれていました
数千匹いたのでは??



ギンガメのサプライズな登場で興奮しまくりの1本でした

おまけで、コバンザメがブダイにくっ付いていました!!



2本目。
2便とフェリーで到着のお客さんと一緒に行ってきました
筆ん崎は激流で断念
サクラです。
マクロダイビング
グルクンはいつもどおり沢山

3本目。パイプライン。
大城さんガイドです。

明日は、どんなかなぁ~
お楽しみに

kana

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるくん | トップ | ちゃんとログ付けしてます!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!!!!!!!! (ナガサキ)
2007-08-03 22:03:17
まだおったのね
台風来る前に帰れてよかったなんて思っとったのにー!
クビ覚悟で5延泊すりゃあよかった・・・。
一緒に潜った皆様!どうですか、これ?
来年こそみんなでギンガメ様にお会いしましょうねー。
返信する
Unknown (kana)
2007-08-04 09:05:47
まだ、おったみたいです
どこにいたのやら・・・。
来年こそ見ましょうねぇ
返信する