沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

お知らせ

2017年03月01日 | Weblog
今年は少し遅れて4月13日から営業再開する事になりました🐟
製糖工場の関係で遅くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
4月13日からはフル回転で潜りまくりますよ〜!
お楽しみに

そして、フェリーのドックの日程が5月8日〜23日までとほぼ決まった様です。
予定では12日15日18日に代わりのフェリーが運航するとの事ですがまだ確定ではありません。
決まるまではモヤモヤしてしまいますが、決まり次第またお知らせしますね
毎年3月17日前後に決まっています。

お問い合わせはこちらまで☎︎
那覇船舶事務所 098-862-5553
粟国船舶事務所 098-988-2495

ヘリタクシーもご利用出来ます🚁
ヘリコプターは1ヶ月前から予約可能になりました。
5名乗りで片道21.600円
http://www.ilas-okinawa.jp/aguni-sp-fare/

第一航空は今年の秋頃の運航再開を目指しているそうです


そして、GWはお陰様で予約を締め切らせていただきました。
5月6月の週末も空きは残りわずかとなってますのでお宿とあわせてご予約お早めにお願いいたします。

今年もピーク時のお客様の受け入れの人数を少なくさせていただいてます。
引率が必要なショップツアーの方もお断りさせていただいています。

今まで以上にひとりひとりのお客様との繋がりを大切に、
ゆとりあるサービスを心掛けていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします!