沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

あっという間に。。

2008年09月18日 | Weblog

今日は、久しぶりにいいお天気

あっという間に、海も静かになってくれてフェリーも超久しぶりに来ましたよ

 

 

これで、牛乳・野菜・納豆にアイス・・・

早速、売店に行って沢山買い物してきちゃいました

 

そして、お外のテントも元通り

 

 

 

カイも台風で疲れたのか、眠そうなのは気のせい??

 

 

それにしても、いつもいい表情してくれます

 

ダイビングは週末から再開予定です。

明日も大掃除~

 

kana

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去った。 | トップ | 超、久しぶり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとだね! (Shu)
2008-09-19 16:08:44
今回は本当に台風迷走で長かったね...でも大きな被害もなさそうで、何より!

台風で一掃されて一段とキレイになった島と海を楽しみにしています。(と、行っても次回はちょっと先だ...。)

カイの表情、最高!
返信する
Unknown (kana)
2008-09-20 23:16:34
Shuさん

次回は、ちょっと先ですか。。。。。。。。

最近、嫌がらせメールをShuさんにしようとみんなで話してました

夜も遅かったのでしなかったのですが・・・

今度は、遠慮なくしまくります


エヘ
返信する