沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

体験ダイビング☆

2011年04月25日 | Weblog

今日は、とってもいいお天気

海も湖のようにベタ凪~

 

 

生まれて初めてのダイビングにドキドキでしたネ

最初は呼吸の練習から

耳抜きには少し戸惑っていたけれど、慣れてからはとっても楽しんでいました。

 

天気がいいので泡がキラキラ

水中遊泳は、まるで空を飛んでいるよう

噂の!?キンチャクガニも見せられてよかった!!

 

イバラカンザシは綺麗だけど、すぐに引っ込んじゃいます

ハタタテハゼも気をつけないとすぐ隠れちゃいますよぉ~

 

楽しんでもらえて本当によかったぁ~

 

今日は、製糖工場も終わって1人じゃないはずなんだけど何故か1人営業でした

 

この話は、お店でね

 

明日は、那覇に行ってきまーす

 

kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・ | トップ | 本格始動! »
最新の画像もっと見る