Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

非売品フォトスタンド

2005-05-12 15:15:18 | グッズ類

こちらはオークションで譲っていただきました。
「マジカルファンタジーパーティー」と書かれています。
パークで何か限定のパーティーが催された時の記念品だそうです
割と小さ目です。が、ミッキーとミニーは取り外し可能なピンバッチになっていて、
写真には載せていませんがグーフィーとドナルドのピンバッチもあります。
好きなキャラを付け替えられますね

アリエル・ピノキオ・ジーニーが一度に揃っているところと、
ゴールドの模様入り枠に惚れました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こもも)
2005-05-12 22:14:29
開心香港街市のこももです。はじめまして。

ご丁寧なコメントをありがとうございました。

こちらからのご挨拶がおそくなりまして、すみません



写真がどれも綺麗!お上手ですね!!

ぜひHKDLにも、素敵な写真をとりにいらしてくださいね!
返信する
夢の香港 (アイコ@管理人)
2005-05-13 00:52:20
香港のパークへ行く機会があれば、

是非こももさん紹介のような美味しいものをたっくさん食べたいです

見るものもとても面白そうですし・・・。

札幌からはちょっと遠いですが、いつかは・・・!

と思っております
返信する