Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

セイル・アウェイ 人魚ミニー

2005-05-12 11:42:30 | パークフォト

昨日はセイルのミッキーだったので、今日はセイルのミニーを・・・
初めて見たとき、あまりに可愛くって驚きました
やはりミニーは何を着ても似合うんですね。
人魚ミニーのぬいぐるみバッジ(バッジだったっけなぁ??)を
買おうか買うまいか悩んで買わなかったのですが、
次回(9月)行く時にまだ人魚ミニーがあれば買って来たいです
ディズニーから出ている「2005 グッズコレクション」を見て、
欲しいものが何点かあるのですが、9月にあるかどうかものすごーく不安です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eminey)
2005-05-12 19:19:37
キャー

マーメイドミニーちゃん♪

ものすごぉ~くかわいい しかもカメラ目線だわぁ



私もぬいぐるみバッチ欲しいなぁ と思いつつ結局かいませんでした



きっと9月でも売っていると思いますよぉ

欲しいグッツがすべてあるといいですね
返信する
お買い物 (アイコ@管理人)
2005-05-13 00:57:21
グッズってものすごい種類なので、選ぶのにも一苦労ですよね

嬉しい半面財布も悲鳴を上げます

特にぬいぐるみ系のものって普段ほとんど買わないので、

買うときはよほど気に入ったものだけです^^



いつかセイルアウェイも終わっちゃうんでしょうかね・・・。

そう思うと、やはり一つは買っておこうと思ってます
返信する